Nicotto Town


すずき はなこ


コロナ脳症って、あるのかもしれない。

梅雨明けしたとたん、ヘンな人がうじゃうじゃ。
いや、もう、最近、おかしな人ばっか。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

横断歩道上に駐車して歩行者往来妨害・・・
でね、「そりゃ、アカンでしょ」というと、
「警察呼べやー!」と逆切れするお年寄り。
警察が来たら、「違反切符きれよ!」って、何それ?
もちろん、リクエストにお応えして、切符切られてましたよ。
意味わからん。

大型金持ちバイクに乗った「海が好き」の男は、
「おまえらの土地かー?」って、
え~?何しに来たのー?
挙句の果てに脅迫、なにがしたいの?

わたしと鈴ちゃんに、
「おまえら、ここらへんで有名なヤツやなっ!」
なんやねん、それ。

どちらも罰金と、道交法違反で減点。
ねえ、いったい何しに来るの?
教えてっ、お願い。
決して安くない罰金を払って、傷物になる減点までついてさあ。
あんたらは、それでいいかもしれないけど、
余所でやってくれないかなあ~。

アバター
2020/08/04 15:19
地域性なのでしょうか?(^^;
反則金払うくらいならその金、お賽銭にしたほうがご利益が有りそうw

入り口の所に真っ赤なでっかい鳥居を建てれば犯罪者防止になるかもww さらに噴水でも作っておけば皆小銭入れてってくれそうです(爆笑)
アバター
2020/08/04 14:56
我が師:平山夢明先生が仰っております。
「『まともな人間』はレッドデータアニマル」と。
パートタイムのキ〇〇イが増えております。

くれぐれもお気をつけて!
アバター
2020/08/04 14:26
いじめる?←蹴殴
アバター
2020/08/04 08:24
↓ぼのぼの化現象?… 世界は終わった…
アバター
2020/08/04 07:55
Mなの?(笑)
「もっといぢめてーー」みたいな・・・
アバター
2020/08/04 04:46
ん〰。
何なのでしょうねぇ・・・
全く意味不明ですね。
アバター
2020/08/03 21:54
Σ( ̄Д ̄;)3日前に和歌山の50代男性がかかったやつですね。
ゴタ野郎が今一番危険かもしれない…

おつかれさまでした~( ´Д`)~3
アバター
2020/08/03 21:49
結局、今までの狂育が作り上げた産物でしょ?
そもそもその手の輩を理解する必要がありますか?
常人では理解できない故にこの手の行動をするんです。
この手のを理解しようとする時間が有るなら極楽がもっと良くなる方法を考える方が
有意義だし意味がある頭の使い方だと思いますが如何でしょうか?

この手の輩は粛々と駆除すれば良いだけです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.