Nicotto Town



あああ~残念

1週間前マレーシアの息子夫婦から依頼で久し振りに

贈り物に意欲を燃やして早速用意に入りました。
送る物は子供用のマスクが無いと、、縫製にメッシュのを
大人合わせて30枚注文、後は食料品、お菓子等、ボツボツ用意
しようと、私は贈れないから息子に(京都)頼んで何時も送る。
所がメールで8月2日から海外配送受付禁止令が出たと; もう~
コロナが危ないからとマスク、手袋して買い出しにと思って矢先。
先送りに、、、断念; 何時送れるのかな~

アバター
2020/08/04 05:42
乙女(旧)さん、コメント有難う御座います、
此の時間はもうPC閉じてます;;私もね、合点が行かず
今一度調べたらね日本の曲では送れますと、でもね、マレーシアの
息子が言うには矢張り個人宅配達が8月2日から禁止だと。マレーシア迄
着いてるのに、何故?でしょう?良く判らないw 
アバター
2020/08/03 20:40
ひまわりさん こんばんは^^
日記にコメントありがとうございました♪

マレーシアでは海外からの荷物は配送してもらえないの?
それとも配送(個別に訪問)そのものが禁止事項なのでしょうか・・
国によっていろいろ規制があるんですね
人間の移動は無理でも せめて荷物くらいは
世界中自由に行き来できる日常に早く戻れるといいですね
アバター
2020/08/03 15:12
ノエルさん、本当だよ、コロナメっです(笑)
どうしても合点が行かなくて今一度局に電話入れて
良く、良く、確かめたんだけど、此処からは贈れるんだよ、
所がマレーシアで、足止め、個人宅に配送出来ない様です、
仕方ない、送れる様に成るのを待つw、
アバター
2020/08/03 15:09
potatoさん、贈り物しようと張り切ってるのに
腰を折られて、、がっくり(苦笑)何時送れるか?
コロナ本当は今の方が怖いかも;;お互い
今まで頑張って来たんだから今からも頑張ろうね^^
又暑さにも負けないで、、、ね。

アバター
2020/08/03 14:51
ひまさん、こんにちわ~♪
せっかく準備してたのに送れないなんて残念無念ッス!(;´Д`A ```
遂に送る品までもが海外配送受付禁止令だなんて。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
手間暇かけて張り切って準備したのにねぇ。。。(;´・ω・)
ホントにもう、、、憎きコロナめが!(。-`ω-)凸
こんな辛い日々に、一体いつ終わるが来るのやら。。。( ´ー`)フゥー...
でも、負けずにめげずにしょげずにガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
今週も楽ぴくヨロピク~★(*´з`)-♥
アバター
2020/08/03 13:18
↑大変ですね。オーバーシュートだもおね、世界中どこにいても逃げられないですね。
困った感染症ですわww

かなり平常に近い生活をしていますが、何処からか偲びよって来るのかしらネ!
本当にあああ~~残念ですね!お大事に!
アバター
2020/08/03 13:10
毎日ウオーキングされているのですか(・・? 目的は余分な脂肪を落とすために頑張っている姿が目に浮かびます。m(__)m 尚、本日のコメントの受付は終了致しました。ウィーリ2より また明日お会いしましょう♫
アバター
2020/08/03 12:43
ウィーリ2さんコメント有難う御座います、ゴメンね大きなミスを
しました(涙)H,Sと間違い、幼少からなんて書き、ビックリ為さったでしょう;
和田アキ子の曲、私も好きです、代表作ですものね^^私こそ同年代の方は少ない中
貴方にお会い出来嬉しいです^^そうなんですよ、マレーシアです、向こうは年中夏、
矢張り日本が一番だよ~ 之からは毎日が「暑い、暑い」が、挨拶に ヘヘヘヘ~
お互い健康管理して、この夏も乗り切りましょう、、、イエーイ
アバター
2020/08/03 12:33
あなた~に会えってよかった あなたには~希望の匂いがする これはゴッド姉ちゃんこそ和田アキ子さんの
(あの鐘を鳴らすのはあなた)のフレーズでウイーリ2の好きな一曲です♫ ひまわりさんと架空の出逢いに感謝
していますよ。息子夫婦さんは海外に住んでおられるのね。マレー̪シアと言えばマーライオンが有名ですよね。
年長者同士で この先も幸多かれと人生を楽しみましょう(*`艸´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.