Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 10

教会広場→教会の左側




ビーチ広場→波打ち際



4択→「ババ抜き」

アバター
2020/08/03 16:06
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に1度のピンクデーだねw
スポランのプールで泳いできたのね(*^^)v
50mを2回泳げたのね。
その後も泳いだり、ウォーキングしたり、すごい泳いできたのね~
すごいなぁー
ホント、頑張ってるよね~
帰りに美味しい中華屋さんで食べてきたのねwww
泳いだこそ中華が美味しいのよ~~
効果が出るにはもう少し先かもねw
でも、筋肉は付いてきたんじゃない?
今週もよろしくお願いしますm( _ _ )m
アバター
2020/08/03 15:11
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー♪キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
スポランのプールへ行って来たよぉ~ん♪(^_-)-☆
しかも、今日は50mを2回泳げたッス☆彡(^_^)v
モチロン♪その後も25mスイミング&25mウォーキング交互と背浮き泳ぎしたよ☆彡<(`^´)>
こ~んなにガンバルンバったのに、また、近所の美味しい中華屋さんでウマいモンぎょ~さん食っちゃったわさのさ~♪(*´σー`)エヘヘ♪
意味ないじゃ~ん☆彡だわさのさ~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
今週も楽ぴくヨロピク~★v( ̄Д ̄)v♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.