Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


月末N企画景品


たくさんの素敵な景品がありましたN企画。
残念ながらぷ〜の頑張りは及ばず、
目をつけていたものは勝者の手に!
それでも企画者さんは太っ腹なので
「幸せ運郵便屋さんななめがけバッグ」をゲットできました。
この手の肩掛けバッグを
あまり持ってなかったので早速お披露目です。
次回に向けてまた仕込んでおかないと。

Sさん、いつもありがとう、楽しかったです。

アバター
2020/08/04 10:03
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、そこがポイントですよね。
アバター
2020/08/04 01:10
フー太郎が顔出してる^^
アバター
2020/08/03 19:56
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/08/03 18:02
のぞみ子さん、お友達の「のほほん」企画です。
みかんさん、嬉しいよね。
アバター
2020/08/03 17:27
良かったね。私はききらら
ワンピもらいました。
毎回感謝してます。
アバター
2020/08/03 17:02
こんにちは(=^・^=)いつもありがとうございます(^^♪
バッグステキですね(#^.^#)
N企画って何ですか?
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2020/08/03 14:00
るるもさん、なかなか可愛いバッグですよね。ちょっと時期を選びそうな気もしますが。
ねこ社長さん、そっか、お先にいただきました。
アバター
2020/08/03 13:15
お〜〜
可愛いにゃん!
にゃんも欲しかったアイテムにゃん!
悩んだにゃん・・・
アバター
2020/08/03 12:55
あ、かわいい肩掛けバッグですね。おめでとう♬
参加者も多いから激戦です。
アバター
2020/08/03 11:13
トシrot さん、わはは、謎でもなんでもないんですがねえ。
bonoさん、このフー太郎が可愛いでしょ。
アバター
2020/08/03 10:44
わ〜〜
可愛いバッグだね〜〜〜
よかったね〜〜〜〜
アバター
2020/08/03 08:26
おはようございます。ニコ友さんが多く参加なさっているのんほい企画、主催者がSで始まるかたと認識w 謎がひとつ埋まりますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.