Nicotto Town



ときめく片付け祭りスタート!

画像




実家に戻ってもう四年間が経ちました。

部屋のあちこちに物が散乱してしまいました。

昨夜から片付け祭りが始まりました。

自分のものを分類して、外に集まって、部屋をなるべく空っぽになるようにしたいです。

同類のものが集まってきて、自分がそんなにいっぱい持ってるのをビックリしました。

やはり現在の持ち物がコントロールできないですね。

大変疲れました~~~~(。´-д-)


真剣に言えば、これは初めて正式の片付け祭りです。

これは第一歩だけ...まだ先は長いわ

ときめく生活を送りたいわ



アバター
2020/08/06 16:27
かなり断捨離をしているつもりが物は貯まっていきます^^;
今日はここと決めて少しずつ、頑張ります♬
アバター
2020/08/04 20:16
こんまりさんの片付け祭りですか♪
私も、数年前に取り組みましたが途中で挫折してしまいました^^;
また挑戦したいと思ってます!

チエさんの片付け祭りの成功を応援しています(^.^)ノ
アバター
2020/08/03 19:46
こんばんわぁ♪ お部屋の片付け頑張って下さいね~(*´ω`*)

お掃除とか片付けしてると今の時期は暑いですけどファイトですぅ(=゚ω゚)ノ

お部屋がすっきり綺麗になると良いですね(*^▽^*)
アバター
2020/08/03 05:22
おはようございます。

部屋の中は、自分の脳内と同じです。

もう自分に不要になった物は、リサイクル・処分し、一旦初期化することは
とてもいいと思います。

私の現在の部屋は、今お気に入りのグッズが手の届く所にあるので、
とても居心地がいいです。
アバター
2020/08/02 23:44
どれか断捨離の本を少し読んでみて、
そのやり方で、物を整理すると、
本や全く使ってない雑貨やら、いろいろ捨てれて、
部屋も広く快適になり、心も落ち着きますよん。

立ち読み程度でも、読んでみてくださいな~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.