Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆自然・神社/4択 ツナマヨ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

自然広場は、ホームセンターの屋根らへん。

神社広場は右側のこま犬さん。
4択はツナマヨ。
質問は 好きなおにぎりの中身は?

私 断然 鮭です(*'▽')
それか、チーズを小さく切って
チョット塩で味付けした、混ぜ込みおにぎり。
小学生の頃、運動神経にぶくて
身体も弱くて、友達も少なくてイジメられてて。
食が細くて食べるのも遅かった私。

みんなでバスでスキー場に移動して、ごはんも
バスで食べなきゃいけないスキー学習がつらかった~。

お弁当として母が作ってくれた、
そのチーズおにぎりと、
水筒に入った暖かいレモンティーの為だけに頑張ってましたw
冷めても美味しいんだよね~!
ってか食い意地 なかなか凄いよね( ´艸`)

おかげさまで、ソコソコ上達しましたw
だって 頑張って練習して 
いっぱい お腹空かせた方が、
大好きなおにぎりを より美味しく感じるもんね!♪
ヽ(*´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.