Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


東京ばな奈の激レアな新作

東海キヨスク限定の「焦がしバナナ」が登場

東京ばな奈×東海キヨスクが初コラボして誕生した新作
『東京ばな奈 ブリュレタルト』
これまでのフワフワのスポンジで包まれた「東京ばな奈」とはまったく異なる、パリッ×サクッ×トロッな“焦がしバナナ”なのだと

https://hamakore.yokohama/tokyobanana-brulee-tart-20200731/


アバター
2020/08/03 07:48
あれくりん

ちょっと ちがいますが

食べ放題に アイスの食べ放題ついてて さいきんプリンアイス追加されたんです

プリンアイス ◎
アバター
2020/08/02 23:36
焦がしバナナ!
どんな味なのでしょう?
気になります(*>∀<)ノ))★
そういえば昔、春巻きの皮でバナナとチョコを包んでオーブントースターで焼くというお菓子を作りました^^
アバター
2020/08/02 21:31
たこりん

名古屋味噌煮込みバナナ

なら おうちでできそうw
アバター
2020/08/02 21:29
げんきりん

にこっと最大利用で 代理購入してもらうw
アバター
2020/08/02 21:28
みかんりん

東京おのぼりさんミカン
アバター
2020/08/02 21:23
いろいろかんがえるね~
東京バナナ、味噌煮込みうどん入り・・・ないな
アバター
2020/08/02 21:15
こんばんは。

それは、ぜひ食べてみたい。
けれど、東京には買いに行けないなぁ。(●´ω`●)
アバター
2020/08/02 20:44
東京バナナ新発売
ほんのり甘いみかんゼリー入り



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.