Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


C花の きせかえメガ合成が全種類合成完了♪


C花のきせかえメガ合成が出来るようになってから

もうずいぶんと経ちましたね。

2016年6月より C花の3種(マーガレット デージー スイートピー)
のメガ手持ちの合成ができるようになり

2017年3月には、チューリップ パンジー ストックもメガ合成が追加され

マーガレット(黄)(ピンク)(白)(ピーチ)
デージー(赤)(白)(ピンク)(青)
スイートピー(橙)(白)(ピンク)(赤)(青)(紫)
チューリップ(赤)(黄)(白)(橙)(青)
ストック(白)(桃)(青)(紫)
パンジー(白)(黄)(桃)(青)(赤)(プリン)

2018年3月 クローバーと、カスミソウが追加

メガクローバー ミラクルリボン付き
幸せ願う四つ葉のクローバー
カスミソウ【白】
カスミソウ【ピンク】と、ミラクルリボン付き

2020年4月28日
ゼラニウム(ピンク)(白)(赤)(薄黄)

1番最後になったのが、この「メガゼラニウム(薄黄)リボン付き」です。
レアカラーのメガが2本揃って、更にそれがミラクルするのは
相当難しいことです。

そしてようやく、
ゼラニウムのレアカラー(薄黄)のミラクルもできました!

ゆこたんは、C花の新しい合成が出るのをずっと楽しみにして待っています。

合成が出来るようになるたびに、収穫したメガ花をせっせと合成しました。
今回は、ゼラニウムが追加されて、これまでに出たC花で
きせかえメガ合成が出来るものは、全種類、全色、すべてミラクルも出来ました。
かなり大変で、時間もかかりますし
なんせC花の合成には、1回に6000コインもかかるのです(^▽^;)
高いですよね~~

次は、いよいよ、マリーゴールドですかね。
マリーゴールド【白】のミラクルを目指して、また頑張ります!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2020/08/03 01:45
KIKIくん
本当に、そう思ってしまいますね。
あの頃はCコインをためるために、どれ程苦労したことか。

リサイクルチケットも、 
貯めていくばかりで、全然新しいアイテムが出てこないし
もう、そんなのはいらないわい!と、思うようなものばかりで
何に使えばよいのやら。
なにも欲しいものが出て着ません。
アバター
2020/08/03 01:24
すごいなーとしか、言いようがありません Σ( ゚д゚;)
まー最近Cコインの使いみちがないと言えばないですが(・∀・;)
Cコイン貯蓄に努めたあの頃って、なんだったんだろうw
アバター
2020/08/02 22:31
ぽこさん
そうですよね。
ゆこたんはP花をメインに植えて育てていますが、サブはC花がメインです。
ですから、どちらの大変さもよく分かります。
今では殆どCコインを使いませんから、使い道はもっぱらC花の合成代ですかね。
アバター
2020/08/02 21:20
おおー!凄いですね!さすがはゆこたんさん!
P種だけでも大変なのに、C種も頑張ってるとは凄い!
そそ、C種の合成はコインが減るんですよね。
使いみちが少なくなったとはいえ、かなりの額が減りますよね~^^;
アバター
2020/08/02 20:58
美枝子さん
ありがとうございます。
C花は、時間がかかりますし、育成時間も長いです。
レアカラーの種はなかなかもらえませんし、それがメガ化することも、非常に稀です。
しかも、合成代は高いので結構大変ですが、こつこつと。。。
継続は力なり、ですね。
いや。。。もう、根性!!かしらw
アバター
2020/08/02 20:56
ケイト☆さん
そうですね。とりあえずは、1つできたらいいかなとは思うのですが
今までに貯めてきたメガ花が相当数あるので、合成していくと
まぁ、必ず1つはミラクルします。
それで、気が付けば、全種類、全色出来て、レアカラーもミラクルも出来たということです。
アバター
2020/08/02 20:52
†セレソンNo9さん
(n*´ω`*n)いえいえ ゆこたんなどは、まだまだ下っ端ですよ。
ゆこたんのお友達で、ガーデンレベルの物凄い方たちは、今、レベル1021とか
レベル1043です。
もう、雲の上の神様みたいな存在です。

ゆこたんは常にP花を中心に植えているのでレベルは上がりやすいかと思います。
サブアバは、主にC花を植えています。Pの肥料はまず使いません。
時間はかかりますが同じC花をこつこつと作り続けますから、1つの花のレベルは上がります。
それぞれが分業制で1つの花を担当するから、それで合成が出たら即、作れるということです。
アバター
2020/08/02 20:43
全ての合成(ミラクルまで)おめでとうございます^^
アバター
2020/08/02 20:36
ナンシーさん
そうですよね。C花は、P花よりも育成時間が長いですし
なかなかメガ化してはくれません。
また、レア種が貰える確率も低いように思います。
しかも、合成代は6000コイン!
ゆこたんは普段、あまりCコインは使わないのですが、C花の合成をすると
一気に減りますよ(^▽^;)
アバター
2020/08/02 19:48
ミラクルまでおめでとうございます。
私はリボンまでは狙っていませんでした。
レアカラーが一つできたのでやれやれですね。
アバター
2020/08/02 19:44
スゴッ!
ガーデンレベルが突き抜けているだけありますね。
ゼラニウムの解禁の時も速攻で達成していましたよね。
さすがです。
アバター
2020/08/02 18:56
凄い!!
C花でもレアカラーのミラクルがなければ全種類制覇出来ないです。
レアのメガがなかなか出来ないので私は半ばあきらめていますが・・・
マリーゴールド(白)ミラクル目指して頑張ってください~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.