Nicotto Town



本日の収穫@キラキラ & 本日の撮影は延期に

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 6

今日は10個を超えました(^^)/

そして本日は子供の誕生日なので夕方に撮影に

行く予定でした。しかし、子供がせきやくしゃみが

出るので延期にすることにいたしました。

ま~熱はなく元気なのですけど、新型コロナの影響

で今日はやめておいた方がいいとの妻の判断です・・ノ

一応、再来週の午前中に行くことになりました^^;

アバター
2020/08/03 20:39
>kajyuさん

そうですね^^
ありがとうございます~♪
アバター
2020/08/03 20:30
思い出の一枚だね♡ 楽しみね~♫o(^▽^)o
アバター
2020/08/03 19:05
>ちょびんさん

確かに、そのような写真が残ると微妙ですね・q・
よく考えたら、延期でよかったですねf^^
アバター
2020/08/02 21:33
記念写真ですからね 鼻水のせいで鼻の下が赤く写ったのが残されると・・・。
大人になって見たら笑えるけど思春期に見せられたら嫌われちゃうかも(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.