Nicotto Town



#お水まき参加します!


こんにちは


おともだちのちょこちゃんが楽しいアイデアを出してくださったので

参加しようと思います

以下コピペです

よかったら あなたも一緒に 「#」に参加しませんか?ヾ( *ˊᗜˋ)ノ


参加方法はめちゃ簡単✨

① このブログに 「#おみずまき 参加します♪」 と書きこむ。
② いつもの訪問をする時に 「#おみずまき参加中 #みんなメガれ 」 とかなんとか
  それっぽいことを書いて訪問をする!
③ このブログに参加表明をしてらっしゃる方のところにも #おみずまき  とかなんとか書いて
  お水をお届けしにいく♪
  (#おみずまきと書いてたら、どこ辺りから訪問に来たのかがわかってよいかも✧
④ 余力があったら自分も # というタイトルで ブログをあげて遊んでみる!(拡散?w
  ※このブログ丸っとコピーでもOKです✨


と、こんな感じかなー?w つまり、いつものお水やり&訪問を、みんなでやってる風にして
遊んじゃおう❤というだけのゆるぅい企画なのです(。-ܫ-。)b
「水しぶき舞う海底水流&プール掃除の散水ホース」コーデで遊びたかったのが発端だという噂も(。→ˇ艸←。)
まぁ、せっかくだし「お水まいてるよー!」な感じのコーデで参加しても楽しいかも♫♪

今日の分のお水やり訪問はもうやっちゃった(。>ㅅ<。)!って方もいらっしゃると思うので・・・ 期間は

          明日 8月3日(月)いっぱい  ってことにします✧d(・∀´・ )

たくさんのみなさまのご参加をおまちしております♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+ じゃばばばばー♪

あ!お庭はお水の撒ける状態にしておいてくださいね✨ ←大事w

 

コメント


アバター
2020/08/03 05:04
https://www.youtube.com/watch?v=90X6jIZpOZ4

お水撒きさんかします^^ノ

おにぎりどうぞ
アバター
2020/08/02 21:38
ほりちゃん こんばんは~

これはちょこちゃんが広めてくれているイベなの~
みんなメガりたいし、お友達増えると嬉しいよね~
明日も頑張るぞ~
アバター
2020/08/02 20:40
こんばんは~(#^^#)
「#おみずまき 参加します♪」
お友達のお庭はほとんど水遣り終わってるので
明日、参加したいと思います
ニコタでこんな遊びがあったなんて知らなかった~!!
アバター
2020/08/02 18:52
ぴるちゃん こんばんは~

おみずやりってめんどくさいって思っちゃうときもありますけど
こういうイベントになると面白いですね
もちろんぴるちゃんのやりかたでおみずまきしてね❤
アバター
2020/08/02 18:47
ゆなたさん はじめまして
ご訪問ありがとうございます

暑い夏楽しんじゃいましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/08/02 18:45
涼子ちゃん ビキニは恥ずかしいんだけどw
フリマでゲットしたわりにかわいいよね!
2日間頑張ってみずまきするぞ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2020/08/02 18:44
ちょこちゃん 素敵な企画ありがとう
この際だからと思い、Pコインの種まきましたw
頑張るね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/08/02 18:42
#ME TOO!! かっこいいよね~
お水やりがイベントになると楽しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2020/08/02 17:45
こんにちは^^

可愛いピンクの水着お似合いですね(^▽^)/
お水まきっぽくていいですね!
私は普通に参加させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/08/02 14:45
cocotanさん^^初めましてこんにちは^^

ちょこちゃんのお水まきプロジェクトから来ました♪
cocotanさんのコーデはピンクの水着でヘルシーセクシーですね

水着ならお水撒きのお水が多少かかっても大丈夫ですね
もしよろしければ私のところももお立ち寄り頂けたら嬉しいです
ではまた遊びに参りますね^^
アバター
2020/08/02 14:15
cocotan おこんにちは~

水着が可愛い 涼しげだね~
明日もお互いお水まき 頑張ろうね!
アバター
2020/08/02 12:26
#おみずまき 参加します♪

cocotanブログUPありがとう~♬
お水やり訪問しながらゆるぅく交流できたらいいなぁ~という企画なのですꕤ
ワタシもちょいちょいここのブログを覗いて、こちらに参加表明してくださってる方のところに
おみずまきに行かせてもらうね~♬ヾ(⁎˃ᴗ˂⁎)ノ
アバター
2020/08/02 12:21
ME TOO!!!
私も参加してるよーん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.