Nicotto Town


もふもふ0304


水筒の勝ち

画像

なんで凛さんばっかり撮れるんだろ…?

今までのうっすら写真の中では、比較的はっきり目の凛さん。
でも凛さんの体より、水筒のひものほうがくっきりしてるね。
まるで、水筒を呑み込んじゃった人のレントゲン写真みたい。
存在の確かさにおいて、凛さんVS水筒、水筒の勝ち~!

アバター
2020/08/03 22:01
おおおーーー!!!
凄いよね、もふもふさん。
凛くんのうっすらプロだよ!
水筒と同じぐらい細い凛くんだ!
これから水筒の中にかえる?
はっくしょん!ってしたらでてくるかなw
アバター
2020/08/02 22:24
これはまた素晴らしい瞬間!
水筒を呑み込んだ・・・中身はビールかワインかな(/^-^)o日日o(^0^|) カンパーイ!
アバター
2020/08/02 14:56
ほんとオレばっかり撮れるね!
相性がいいのかも!カメラと(笑)
水筒は水筒でも紐が目立つねー
水筒の紐が一等賞!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.