Nicotto Town



称号wその2

画像


「意外と美味しい近所の洋菓子屋」になりましたw

えーーーっと、日記の話題不足ですみません(;'∀')

アバター
2020/08/02 16:41
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
そっか~畑が増えてサクサクレベルが上がってるのねw
納得!

ええええ!?まじで!? 洋菓子屋さんにはコーヒーないって?
それはショックです><
自慢の自家焙煎三日後挽きたてマンデリン90度のコーヒーが出せない?
どうぶつの森のマスターに勝るとも劣らないこだわりのコーヒーが・・・。

だとしたら、紅茶を極めるか、洋食屋さんに転職するかwww
まあ、しばらくショボーンってしときますw(´・ω・`)

教えてくださりありがとう(*^^*)
アバター
2020/08/02 16:18
ももさん、こんにちわ~♪
どんどん称号がレベルアップでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
一番最初の店よりサクサク進む気がして、レベルアップが早い気がしちゃうよネ♪(^_-)-☆
実際は畑が増えたお蔭なんだけど、何か進化してる感が嬉しいとゆう☆彡(´∀`*)ウフフ♪

ただ一つ、、、残念なお知らせが!(;^_^A
洋菓子屋さんでは紅茶しか出せないんッスよん♪(*´σー`)エヘヘ♪
コーヒーは洋食屋さんだけみたいなの~!(´;ω;`)ウッ…
私も洋菓子と言えばコーヒーなので、ちょっと口惜しいんッスよ!(; ・`д・´)
紅茶も好きだけどさぁ、って感が否めないッス♪┐(´∀`)┌
コーヒーが大好きなので納得はいってない(私だけかw)けど、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2020/08/02 06:40
げんさんwおはようございます(*^^*)
部活お疲れさまでした!
コロナの感染力にはビックリですね・・・。
もう止められないから共生という形をとるしかない・・・。
不安と怒りしかない(>_<)
アバター
2020/08/02 00:31
こんばんは!先程はどうもお世話になりました。
おお~そうですか、おめでとうございます(祝)
話題なのですが、残念なニュースを先程知りました。
ソフトバンクホークスさんの長谷川選手が新型コロナウイルスの検査で陽性が判明いたしました。
本日の西武戦は中止に。
わたしも動揺しております。一刻も早く長谷川選手が苦しみなく、ご無事を願います。
また、それ以外の皆々様の健康のことを願っております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.