Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


閉店までねばりましたwww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.68cm
カワムツ
2
17.79cm
ナマズ
1
51.07cm
コイ
1
48.19cm
ブラックバス
1
44.20cm
ニジマス
1
38.75cm
ライギョ
1
57.35cm
ブラウントラウト
1
44.91cm
ネオンテトラ
1
3.36cm
イワナ
1
26.13cm
長靴(ピンク)
1
22.50cm
エンゼルフィッシュ
1
14.67cm
バケツ
1
32.15cm
ウナギ
1
49.62cm
タニシ
2
5.62cm
ドジョウ
1
8.16cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
11.45cm
川に帰ってきたサケ
1
57.19cm
2009/10/13 00:01

今日(昨日)2回目はエンゼル

サケでした。最後にエンゼル釣

れてよかったぁwww

てか、ハロウィン今日からだと勘

違いしてたぁw

明日から何日か新潟いってくる

ので、それまでにみんなハロウ

ィン釣っててねっヽ(^o^)丿

それじゃあ、また♪♪

アバター
2009/10/16 11:17
こんにちは☆
今日もこちらにコメ^^
かぼちゃ~、まだ釣れてないのぉ…
今日はまだ釣りに行ってない^^;
ちょっと気分を変えて、いつもと違う時間に行こうと思ってw
アバター
2009/10/15 08:58
おはよう☆
今日はこっちにコメ^^
ハロウィンの親子かぼちゃ、全然釣れないよぉ~T_T
今日も10時になったらすぐに行ってみるけどね^^
きょんが帰って来るまでに釣れないかも~><
アバター
2009/10/15 05:06
(((◆▼◆)))カボチャは、GET出来たんだけどv(*ˇ◡ˇ*)シシ
サケが・・・全然来ないよーーー(´ДÅ)

新潟のお土産はサケ・・いや!!酒で~v[^皿^✰【㋵㋺㋛㋗㋧】✰^皿^]v
気をつけて行って来てね~~~\(◎・o・◎)o
アバター
2009/10/13 19:33
おお、限定品2種きましたね。
羨ましい。サケはまだ釣れないでいるから、ちょっと頑張ろうかな?私も閉店までv(o´∀`o)v
アバター
2009/10/13 09:04
きょんが新潟に行ってる間にきょんがレアのハロウィンの親子かぼちゃ釣っておくよ~^^(←ややこしいw)
って、釣れるかな…
サケは初日でサクッと釣れたけど…欲しいって思ってるとなかなか釣れないんだよね~^^;
またしばらく釣り三昧になりそうww
アバター
2009/10/13 00:28

新潟はお仕事で?
気をつけて!
私 
釣りいっても
釣れたことない
(^_^;)
アバター
2009/10/13 00:20
そっかぁ。新潟かぁ。
まぁ気をつけてね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.