Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


運がいい人と悪い人の違い

  • 精神科医が運がいい人と悪い人の違いに言及
  • 自分は運がいいと思っている人は前向きでチャンスを摑みやすいと指摘
  • 運が悪いと思っている人は諦めが先行し、チャンスを逃しやすいと

アバター
2020/08/02 20:09
みかんりん

いいうん みかん

・・・

トイレにネタかっ w
アバター
2020/08/02 20:07
ラブりん

えっと まよったら ストップじゃなくて ゴー 

(東京は除く・・・・ それは GOTOw)
アバター
2020/08/02 20:05
ミルりん

宝くじ30枚 (そこかw)
アバター
2020/08/02 20:04
ゲンキりん

次は宝くじ 20枚 w
アバター
2020/08/02 07:09
私はうんいいのです
みかん開運あるんだ
リアでスーパーみかんあるでしょ
値段たかいね
アバター
2020/08/02 05:15
確かに!
でも、精神状態をどうやって前向きに持っていくのか?
そこが知りたい!
アバター
2020/08/02 00:04
そっか!そうなんですね~そうかもしれないですね

それと ゲンキさんのコメントにもいいね♪を~

ここ数か月 一気に押し寄せてきた困難に
少しめげそうになってました

後に来る良いことのために、今 頑張ります 
ありがとう~
アバター
2020/08/01 23:38
こんばんは。

私は…
運は悪くない。
って、思っています。

悪いことも、後に来る良いことのために必要なこと。
だと、思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.