Nicotto Town



猛暑日&キラキラ


梅雨明け宣言直後に猛暑

今年は冷夏予想が外れましたね
朝食抜きで病院受診いっもの検査が終わり
全部の結果が約2時間かかるので
昼食を食べに行こうと病院を出た途端暑さの為主人に一人で
食べてきてくださいとお願いしました
歩くのが嫌渋々主人了解
待っていましたお茶は保冷バックで持参したのでゆっくりお茶を頂きました
1時間もしないで主人帰って来ました
おむすび&お水を買ってきてくれました
頂いた後薬を飲みホッとしました
気の付く主人に感謝です。

今日のキラキラは
展望広場&ニコット山&4択納豆です
私も今日はカンニングしました。

アバター
2020/08/02 08:48
翔さんコメありがとう
昨日は訪問お休み失礼しました
昨日は気温が上昇外に出るとクラクラするくらい結果聞くまで
病院にいました
労いのお言葉ありがとうございます。
アバター
2020/08/02 08:44
沖人さんコメありがとう
沖人さん夫婦円満の秘訣は(私なりの見解)
束縛しないお互いにー愚痴や文句は言わないー何でも一存で決めない
常に主人に相談(一人で解決出来る事も)
友人やご近所さんの事は良いお話だけをする(殆ど夫婦の会話のみ)
喧嘩のしない私達です
優しい主人に恵まれ幸せ者です、主人に感謝です。
アバター
2020/08/02 04:48
おはようございます。
梅雨が明けたとたん
気温が上がって
暑くなりましたね。
昨日は病院に行かれたんですね
お疲れ様です。
アバター
2020/08/01 21:17
優しい、ご主人。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.