Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


カルミア【濃桃】ミラクル♪ o(*゚▽゚*)o

画像

今日、ようやくカルミアの【濃桃】ミラクル

煌くカルミアリボンサークル【濃桃】
が合成できました♪

カルミア【薄桃】は、既にミラクルができていたのですが
なかなか【濃桃】はメガ化してくれず、とても時間を要しました。

カルミア【薄桃】
・総出荷数 2個
・合成使用数 336個
・獲得コイン数 65コイン
・最大サイズ 29.54cm
・特殊進化収穫数 18
・特殊進化最大サイズ 86.67cm
・花レベル 9級
薄桃は、338個植えて、メガ18
レベル9で終了しました。

カルミア【濃桃】
・総出荷数 113個
・合成使用数 619個
・獲得コイン数 3298コイン
・最大サイズ 29.87cm
・特殊進化収穫数 32
・特殊進化最大サイズ 89.58cm
・花レベル 免許皆伝
濃桃は、732個植えて、メガ32
免許皆伝まで上り詰めて、ようやく終了です。

ですので、濃桃は、薄桃の約2倍も苦労したということです。

カルミア【薄水色】
・総出荷数 0個
・合成使用数 61個
・獲得コイン数 0コイン
・最大サイズ 29.43cm
・特殊進化収穫数 2
・特殊進化最大サイズ 72.12cm
・花レベル -
やはり、レアカラーの【薄水色】はさらに困難を極めます。
レア種が69個拾えて、そのうちの2つだけがメガ化。
それでコンパクトを合成しましたが、まだミラクルはしていません。
手前持ちの花束は、普通のものと、ミラクルの
「煌めく摘みたてカルミア【薄水色】もできています。

ですので、カルミアは、あとは
水色のリボンサークルを残すのみです。

アバター
2020/08/03 01:40
(。→ˇ艸←)プププ
大丈夫。
自分で言ってる人はきっとまだまだ大丈夫だと思いますよ。
アバター
2020/08/03 01:25
最近、ちょっとねーw
アバター
2020/08/02 16:05
KIKIくん
彡´⌒ミ
(´・ω・`)
アバター
2020/08/02 14:13
すごい根性に脱毛です(@o@)
アバター
2020/08/01 21:26
美枝子さん
はい。(n*´ω`*n)つい、、、できるまでは!と、頑張ってしまいました。
直ぐにメガ化してくれたり、ミラクルが起こってくれれば早く終われるのですが
濃桃がかなり手ごわくて相当数植える羽目になりました。
アバター
2020/08/01 21:03
ミラクルおめでとうございます^^
すごくたくさん育てたんですね@@
アバター
2020/08/01 20:25
ケイト☆さん
はい。カルミアには3色あり、どれも手前持ちの花束と、コンパクトが作れて、
コンパクトのミラクルが、リボンサークルです。ゆこたんは、どれも花束とコンパクトも出来ています。
花束のミラクルも出来ましたが、レアカラーの薄水色のリボンサークルだけがまだ出来ません。
アバター
2020/08/01 20:15
リボンサークルの青もあるのですねー
青いコンパクトも初めてみました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.