Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 5

展望広場→金屏風の前の右側の番傘




ニコット山→ニコット山への入口の道



4択→「納豆」

アバター
2020/08/01 22:33
おじゃる丸さん、
夕食後に歩いてきたんですか?\(◎o◎)/!
1万歩ぐらい歩いたのでしょうか?
すごいねー
それなら、夏は夜歩くのかなぁ?(>_<)
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/08/01 22:30
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラフツーデーなのに11個も出てしまった(>_<)
こんなに出るとピンクデーの時は・・・
ピンクデーにドカーンって出て欲しいのよねw
8月も楽しくよろぴくにゃ~ん(=‘x‘=)

明日は旦那さんとお墓参りに行くのね~
いつも偉いよね。
頻繁にお墓参りに行って、喜ぶね(≧∇≦)b
そのあとは、大好きな焼肉屋さんでランチデートなのね(ジュルリ
明日はプールは行かないんだね。
混むって言ってたね。
平日の午前中は空いてるんだね。
今月いっぱいはスポランのプールに行って、9月から来年の7月まで小岩のプールに行くのね\(◎o◎)/!
すごいなぁー。冬も行くなんて、ノエルねぇやせ細っちゃうよ(>_<)
ビフォーアフターの写真でも送ってねww
こんだけ、痩せましたってね(^_-)
よろぴこ~~~ww
アバター
2020/08/01 21:52
夕食後に少し歩いてきました~。
昼間と違って風がひんやりして気持ちよかったです。
アバター
2020/08/01 21:50
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーで合計二桁ならOK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
8月も楽ぴくヨロピクにゃ~ん♪(^_^)v
明日は夜勤明けのとおちゃんと、駅を通り越して徒歩30分のお寺にお墓参りして、駅前の大好きな焼肉屋さんでランチおデートよ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
明日は日曜だからプールはお休みなのぉ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
だって、土日はオトナもだけど、ガキンチョ増えて、混むんダスものぉ~♪┐(´∀`)┌
平日で午前中だと、プールは結構空いてるんよ♪(^_-)-☆
だから、明日のメインはお墓参りなのぉ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
今月いっぱいはスポランのプールに行って、9月から来年の7月になるまでは小岩のプールに行こうと思っとるんよ♪(*´σー`)エヘヘ♪
墨田区の区民プールはサスガにちょっと遠くてねぇ~ww┐(´∀`)┌
しかも、小岩のプールは一階に日替わりランチ食べれるお店があるのよ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
真冬も通ったるでぇ~♪ぶひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2020/08/01 19:50
おじゃる丸さん、こんばんはー
梅雨明けしたとたん、暑さがすごいよね(;´Д`A
流石にウォーキングお休みしたんですね。
やっぱり、歩きたいんですねw
飲み会はどうでしたか?
飲み会はしばらくお休みしてくださいね。
今、一番危ないですからね(>_<)
アバター
2020/08/01 18:43
こんばんは^^
今日はさすがにこの熱さでウォーキングはお休みしました。
本当は歩きたいんですけどね~。
今後飲み会は暫くお休みしないと、ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.