Nicotto Town


あきちゃん


7分切りた~い(^-^;

四川省 で遊びました。

スコア
34510
獲得コイン
35
連鎖の最大数
22
経過時間
00:07:06
今回の称号
曙光に 青き 美酒
2連鎖
0
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/08/01 09:56

もう少し頑張ってみま~す(^^)/

アバター
2020/08/03 08:31
>しゅうへいさん♪ 
いつもコメントありがとうございます(^^)/ 
感染拡大 嫌ですねぇ(^-^; 落ち着かないです(^-^;
アバター
2020/08/03 08:28
>ジュリエンヌさん♪ 
悔し~いヾ(≧▽≦)ノ♪ ありがとうございます(^^)/ 又頑張りま~す♪
アバター
2020/08/03 08:26
>ジャスミンさん♪
あはっ(#^.^#) もう少しでした(^-^; 又頑張りま~す(^^)/
アバター
2020/08/01 18:54
こんばんはぁ~。^^
今日から8月だねっ。和風月名では「葉月」ですよねぇ~。
木々の葉が落ちる「葉落ち月」が変化したとも言われているようです。
コロナの感染拡大も明らかな情況ですがどうなることでしょうか?
明るいニュースの多い、そんな8月になってくれるといいですねっ。
そうそう、今日は「パインの日」らしいのですが、「パインナップル」
形が「松かさ」(pine)で、味が「りんご」(apple)のように甘くて
おいしいことから、言葉を組み合わせて「Pineapple」らしいですよ。
四川省、よくわからないんだけど、頑張ってぇ~!!ww
少しでもいいことの多い、そんな1ヶ月でありますようにっ!
今月もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/01 18:44
こんばんは~♪
もう少しですよ、がんばってね~
アバター
2020/08/01 16:27
惜しい!(^^)! 頑張れ~♪上達早いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.