Nicotto Town



ミイの家出


おはようございます


今日はムーミン一家の養女、ミィちゃんコーデです♬

この髪型見たときから考えていたのですけど

ああいう顔がないので。。。。

ちょっと大人になったミイってことでどうでしょうか?w

ミムラ姉さんでもいいけどね~

アバター
2020/08/03 14:26
ふぁりちゃ~~~~ん こんにちは

コメントありがとう~~心配してたよ;;
しんどいときは無理しないで、巡回もいいんだよ
ふぁりちゃんのことはちゃんと覚えているから
でも ありがとうふぁりちゃん
アバター
2020/08/03 13:21
cocoちゃん、可愛らしいミィちゃんだね♡
おめめの色も合わせていい感じです。

そして、今日のお部屋背景とお洋服も素敵だわ。
そんな色合いがリアルでも好きです♡
アバター
2020/08/02 09:38
ぴよちゃん おはよう~

ミイのキャラの立ち方はすごいよねw
主役を抜いてるwwww
最近のグッズになってるミイも人気なのがわかるような気がしますw
私もミイは大好き❤
アバター
2020/08/01 23:03
なるうううう!
ここたんめずらしくおだんごだたっておもったらそういうことだったのね。
ミイすきだよーん。
アバター
2020/08/01 22:21
キョンタちゃん こんばんは~

そうそう女優のミムラさんの話は有名ですよね~~

ニコタのアバターでミイをやるのはちょっと難しいw
アバター
2020/08/01 20:46
おー!でもミイより可愛いわ。女優のミムラは、ミムラ姉さんからとったんですってねー。うちの嫁もムーミンを知らない世代でした。
アバター
2020/08/01 17:03
べるたん こんばんは~

ミイの顔はニコタには置いてませんね~www
原作のイラストもああいう顔ですしねw
ミムラ姉さんはけっこうかわいいです♬
かわいいって嬉しい言葉です❤ ありがとう~
アバター
2020/08/01 13:18
ちょっとちょっと!! ミィにしては可愛すぎない???
アバター
2020/08/01 11:14
涼子ちゃん こんにちは~

そうそう地味な色あいでしょww
有名キャラコーデはたまにやろうと思って
今回はリトルミイちゃんにw

原作はちょっと哲学的で面白いですよ~お勧めですw

こちらこそ8月もよろしくねw
アバター
2020/08/01 10:18
cocotan おこんにちは~

今日はグリーンと茶で珍しいなと思ったら
ムーミンのリトルミイちゃんの大人バージョンなのね~
とっても可愛いです♪
原作 読んでみようかな~

今月もよろしくね。
夏バテ!などしないようにお互い頑張ろう!
アバター
2020/08/01 09:50
ほりちゃん おはよ~

リトルミイ。。。最近はこのキャラだけが独り歩きしている感じがしますね
夫の会社で若い女の子が、やっぱり「リトルミイ」のグッズを持っていて
「ムーミン知ってるんですか?」とつい聞いたそうですw
そしたら「ムーミンってなんですか?」と言われたそうなwww

キャラクター診断 おもしろそう!!やってみますね ありがとう~
アバター
2020/08/01 09:46
ぴるちゃん おはよう~

原作の本を読むとわかるのですが、はっきり「ムーミン家の養女」と
書いてあります
スニフもムーミントロールと兄弟のように生活しているのがわかります

しかも!なんと! スナフキンとミムラ姉さんは異父兄妹ということになっていますw
原作は決してやさしいだけの物語ではないんですね~w
アバター
2020/08/01 09:34
♪(。・_・。)ゞおはよう

友達がリトルミイが大好きで、いつもお人形をバックに忍ばせています
だから、ここたんのコーデ見てすぐ分かったよ

さっき、ムーミンキャラクター診断やってみたら、私はムーミンママだったw
当たってると思えないけど 私はあんなにおだやじゃないしw
https://www.moomin.co.jp/characters_top
アバター
2020/08/01 07:51
ミイちゃんは、ムーミン家の養女だったんですね!
家出よくしてましたね。
大人のミイちゃん可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.