Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆展望・山/4択 納豆

展望広場は、てっぺんにある番傘の右側のところ。

ニコット山は、右側にある小屋のそばの小道。
4択は納豆。
質問は
意外とマッチ!?味噌汁の変な具材は?」

絶対入れない(ヾノ・∀・`)ナイナイ









「聲の形」再放送 見ながら、
コレを作った人たちは きっと・・・。
たぶん いっぱい…って考えたら
涙が止まんなかった。

アバター
2020/08/02 21:32
>ワニガマさん
やっぱりそういう感覚で見ちゃいますよね^^;
私は、納豆に関しては 食べるどころか
部屋の中に 食べた人がいる時点で
「うぅっ」てなるくらい あの匂いが苦手です(*ノωノ)
コメありがとうございました♪
アバター
2020/08/02 21:29
>しゅうへいさん
コメありがとうございます☆
お返事1日遅れてしまってゴメンなさい(o_ _)o))
モノを目で見ながら食べる時と、
目隠しして食べる時って味が違いますよね~!
香りもパインとアップル似てるし、
見ないで食べたら、間違えちゃうかもですね( ´艸`)
アバター
2020/08/01 18:50
 納豆は、生まれてから一度も食べたことが、ありません。
 だって、腐って糸ひいてる豆やろ? 人類で初めて食べた人の気がしれません。
アバター
2020/08/01 16:57
こんにちはぁ~。^^
今日から8月だねっ。和風月名では「葉月」ですよねぇ~。
木々の葉が落ちる「葉落ち月」が変化したとも言われているようです。
コロナの感染拡大も明らかな情況ですがどうなることでしょうか?
明るいニュースの多い、そんな8月になってくれるといいですねっ。
そうそう、今日は「パインの日」らしいのですが、「パインナップル」
形が「松かさ」(pine)で、味が「りんご」(apple)のように甘くて
おいしいことから、言葉を組み合わせて「Pineapple」らしいですよ。
少しでもいいことの多い、そんな1ヶ月でありますようにっ!
今月もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.