Nicotto Town



待ち伏せw

画像


訪問客が来たとしても庭では会えない
設定になってる?のかな?
庭で話すのも楽しそうだけどねw

アバター
2020/08/02 18:51
ぴよさんwてれ奴さんとこステキだったでしょう?
お部屋のレイアウト広場(正式名称がわからないw)に出してあるので
見学に行っても大丈夫なお部屋ですよ(*^^)v
お店にも入ったかな?お釜の位置がちょっと意見したいくらいでwww
完璧だよね!あれは、課金の違いじゃなくてセンスの違いだと思うw

時間合わせて会おうねw
アバター
2020/08/02 17:19
ももさん お勧めの てれ奴さんのお部屋 お留守中に 訪問しちゃいました(^-^;
本当に素敵だった!!重厚感あって、会長のお宅(◎_◎;) 階段の使い方も凄い! 
なかなか人のお家の中って入る勇気いるけど、楽しいね♪
タイミングがあって会えたら話しましょう♪ ここなら ソーシャルディスタンス保てるしww
ある意味 リモートだよね( *´艸`) 
あと、お外は 座れる椅子は4つまでしか置けないらしいです
アバター
2020/08/02 10:31
かげさんコメントと協力ありがとう(*^^*)

夜でいいかな?21時はどう?
見たいテレビはあるかな?なかったら
21時にかげさんのお部屋に集合w
あったら22時にしよう!
楽しみ楽しみ(*^^*)
アバター
2020/08/02 08:39
ももさん 協力は惜しみませんので、時間を決めてやろうよ。
今日は一日空いてるよ。(^_^)v
アバター
2020/08/01 20:10
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
なるほどw訪問客同士も話せて、
訪問客が来た時、オーナーがお庭に出ても話せるってことですねw

部屋から一緒にお庭に出たときどうなるかを実験しよう(*^^*)
どなたか協力しておくんなさい(^_-)-☆
アバター
2020/08/01 19:49
ももさん、こんばんわ~♪
お庭でもちゃんと訪問客と話せるよォ~ん☆彡(`・ω・´)b
相手が書き込み中とかでなければ、島でお話できますからネ~ん♪(^_-)-☆
8月も楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2020/08/01 07:09
以前、他の方のお庭に行ったとき、同じくそこを訪問している人がいましたw
話しかけても全く反応しないから、多分、日記かコメントかの閲覧中だったんだと思うw
そういう形では会えるから、会えるルート会えないルートがあるんじゃないかな?
やっぱり、これは実験だ(*^^*)
アバター
2020/08/01 07:00
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)

そうなの?会えて話せたの?
コロさんと一緒に庭に出たとき、お互い見えなくて
お庭じゃ会えないんだって勝手に思ってた(;'∀')
ルートがあるのかな?今度、部活のみんなで実験しよう!

そうだねwノエルさんが来てくれたらいいねw
アバター
2020/08/01 06:53
ぴよさんwコメントありがとうです(*^^*)
そうだね、人のお部屋やお庭は写メ取れないんだよね><

ピヨさんのお部屋も素敵だけどw
てれ奴さんのお部屋も、みんなにも見てほしいくらい
ステキだから撮ろうとしたけどダメだった(^_^;)
私のコメント欄から訪問してみてwお部屋もお店も絶対感動するよ!

ぴよさんいつも2時ぐらいに来てるから(^_^;)部活の後待ってみるよw
でも、今日は明日がお宮の草取りで早起きしないといけないからダメなんだ(;'∀')
また次回、詳細を打ち合わせて待ち合わせしよう(*^^*)
アバター
2020/08/01 06:50
ももさん 私も分からないのですが、
以前ノエルさんの庭に行ったとき、偶然なのかノエルさんがお家から出てきてお話ししたので、ノエルさんに聞いてみたら分かるかも・・・と思います。
今日の部活にノエルさんが来てくれるとイイですね。
どこかで会ったときは、聞いてみますね。(*^_^*)
アバター
2020/08/01 06:43
コロさんwコメントありがとうです(*^^*)
わざわざ調べてくれたんだw

この前、ノエルさん待ってる時にお庭で待ち伏せしようって
一緒にお庭に出たこと覚えてない?
その時お互い見えなくて、庭じゃあ得ないんだって話したよね?
今度、部活のみんなで実験しよう!(*^^*)
アバター
2020/08/01 06:39
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
そうですね、もう8月w今年はなんだか時間のたつのが
早い気がする・・・コロナの心配してるからかな?

お庭をほめていただきありがとうです(*^^*)
話せるように椅子も配置してたのに使わずじまい(^_^;)
アバター
2020/08/01 02:18
こんばんわ~
なんか 会えそうな感じだけど… 椅子に座って待ち伏♪ 
写メ撮りたかったけどとれない(T_T)
アバター
2020/08/01 00:40


ども ちょこと 調べてみました。

<自分の家(部屋と庭)について>

 ・「部屋」は最大15人までの「固定ワールド」になっています。

 ・「庭」は15人=1庭として、「パラレルワールド」します。

と運営さんにはかかれてますけどね。
アバター
2020/08/01 00:38
こんばんは!月見える夜、現在既に8月をお疲れ様です。
どうでしょうね?設定なのかどうかはですよね?
はい、お庭で会話も楽しそうですね。
ももさんのお庭はクマさんの建物があり、素敵な納屋のような建物がありで素敵ですね。
島の素敵な農業も営む方のようで微笑ましい光景です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.