Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


【結婚します】


※タイトルに
【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女が出来ました】
のどれか一つを書くこと!

一番インパクトあるって、【結婚します】でしょうか?!
【結婚します】
言ってみてー。ま、結婚願望はゼロなんですけどね。

見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります
地雷バトンです

騙された人・・・必ずやって



でゎ本題に行きます

★現在のメルアドの意味は?
>>水の女神の御名seoritu

★現在の着信音は?
>>携帯電話は持たない主義

★待ち受け画面は?
>>するとしたら、今は鳥衾鳥居かな?

★告白はする?
>>たまにはされたい。美女から。

★同姓から告白された事は?
>>やめておくんなまし。男色ではござらぬ。ヤローからはされたくない。リアルBLは厭じゃー

★片思いで振られたら?
>>京都・貴船神社奥の院に直行!御神木にわら人形を…。
  そんなことしません。多分、泣いて塞ぎこみます。そのまま、帰らぬ人に…

★ラブレター貰った事は?
>>お付き合いを始めて、貰う手紙も恋文なのか知らん?

★ラブレターあげた事は?
>>和歌の才能が無いので、姫君に文が送れないっす。

★芸能人に恋した事は?
>>ない。叶う可能性0%は、やらない

★キスした事は?
>>斯様な事は、婿入り前なので、言えませぬ。

★人前でキスすることは平気?
>>やったことは無い。平気なんだろうか?

★恋人と手をつないで歩く?
>>何も言わず、手を引いて行くのが、殿方としての理想形です

★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
>>プリクラ自体、やらない

★話したことのない人を好きになる?
>>晴明さんなどの歴史上の人物は話したこと無いけど、好きだなあ。
  神仏とも話したことないけど、萌えるなあー。
  ちゅーことは、話しこと無い人でも好きに成るってこったな。

(2問省略)

★年上が好き?
>>とーぜん

★年下が好き?
>>幼女好きではござらぬ。

★外見重視?
>>とーぜん!だが、今までで、美麗だと思った女性は、ついぞ見たことなし。
  人間を凌ぐほどの美丈婦は、女神のみがおわすか?!

★最近結婚を意識?
>>結婚は人生のゴールにあらず。また、自分は結婚という名の修行は免除。
  結婚しないことを常に意識。

★子供産んだら?
>>子孫残さず。人類の滅亡を祈る。

★駄目な人を好きになりやすい?
>>しっかりした人が理想。ドジッ子仕様もイマイチ萌えず。

★温泉行く?
>>温泉天国、大好き。湯治を広めたのは大國主か、少彦名か?

★指輪貰う?
>>目のついた奴が欲しい。

★指輪あげる?
>>ちなみに大学の時、指輪屋でバイトしてた。ダイヤを指輪に取り付けてたぞ
  一度、ダイヤがピョーンって、どっかに飛んでいって、冷や汗をかいた事が。
  その日一日、仕事そっちのけで、ダイヤを探した。
  結局出てきて、バイト代引かれずに済んだ。いやー、寿命が縮んだ縮んだ

★恋人に結婚しようと約束されたら?
>>結婚を諦めるように諭す。結婚はしない。

★嫉妬深い?
>>「君を殺して、僕も死ぬ。」相当、深いね。

★2股以上した?
>>そんな奴は人間としてサイテー

★2股以上された?
>>されるくらい、姫君にもてたいのー

★好きでもない人と付き合ってた?
>>そんなことをして、何になる?金になるのか?

★バレンタインデーにあげた事は?
>>(ホワイトデート読み替えて)全て、お返し済み

★バレンタインデーに貰ったことは?
>>義理も本命も

★手作りマフラー貰ったことは?
>>無いねえ

★ペアルック
>>バンドTシャツがカブって、ペアルックになることがしばしば。メタらーはこれだから…

★恋人と同じケータイにする?
>>「お父さん」が居るから、ソフトバンクだな。

★好きな人がいる
>>(ここは居ないって言うべきなのー?)

★惚れやすい?
>>難い

★腕枕好き?
>>されたこともしたことも無いねえ。腕しびれない?

★果たせてない元恋人との約束は?
>>元恋人というのは存在しない。付き合う女性は一人のみ。後は無い。そして添い遂げる覚悟。

★今まで恋人10人以上?
>>男の操を護って一人だけでござる。

★恋人の親と食事したことは?
>>あー、借りてきた猫みたいになるデスねえ

★抱きしめ好き?
>>ここ一番、という時に抱きしめが、良いです

★ドラマのような経験?
>>疲れるだけ

★恋人は活力?
>>生きている糧

★好きの意味わからない?
>>わかる。共に生きていくことの決意

★ビビビッときた事は?
>>ネズミ男?ビビビの?

★恋人のために禁煙できる?
>>禁酒は出来ない。(タバコは吸っていない)

★親に別れさせられたら?
>>駆け落ちじゃの。それとも無理心中か?

★赤い糸を信じてる?
>>運命、じゃなく、それは必然。

★何フェチ?
>>白脛フェチ

★恋がしたい?
>>恋はいつでも必要なビタミン

★最後に一言★
>>自分らしさが出せたのかな?

アバター
2009/10/17 00:09
書き込みされた皆様、是非是非やってくださいませナ

瀬織津、見に行きますよオー
アバター
2009/10/15 00:02
先日、騙されて見てしまいました(^^;
近日、一応する予定です。
え~っと、忘れたらごめんなさい(笑)
アバター
2009/10/13 19:18
こんばんは♪
タイトルに驚いて釣られました(^^;
出来るかどうか判りませんが、頂いて行きます(恐らく長期熟成させるかと…)
アバター
2009/10/13 18:34
おぉwwやってくれてありがとう(人´∀`).☆.。.:*・
めっさ嬉しいです♥
ビビビッときたことが違うwそれゲゲゲじゃない??((笑

ふむ なかなかしっかりしてるんですね
リアかのがいるってことですよね これだけしっかり回答できるってことは。。。
澪は両方いないからwwやりたい放題ww惚れ易いw声優に恋するくらいww
アバター
2009/10/13 15:52
ぷへwwww
さっき、ニコ友でみたじょぉー。だだだまされたぁ^^;
以外な一面を確認www
ブログコメなしで、近日やりまつwww
アバター
2009/10/13 12:33
こんにちは。

やるかは分かりませんが(ゆっくり読んでないので、吟味してませぬ)、
頂いていきますね。
アバター
2009/10/13 02:38
なんちゃって・・・(にこっ)。
アバター
2009/10/13 02:24
ぉめでとぉござぃますぅ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.