Nicotto Town



大阪は梅雨明け

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

やっと梅雨が明けました。
明日から暑くなるんでしょうか?
ちょうと、明日から8月だしネ!(^o^)

今日、東京の感染者は過去最高の463人
大阪はその半分弱で216人です。
政府は経済優先にしていますが
議員や官僚が感染しても、
経済優先にして欲しいですね。
ホントこのままだと、
高齢者減少しちゃうかも(〃▽〃)

そして、NHK総合 19:5720:00~
「チコちゃんに叱られる!」もありました。
見逃した方は、明日8:15~も放送されます。
政治家に叱って欲しいです。
「ボーっと生きてんじゃねぇよ!」(`皿´)

この週末も、3密に気を付けて
よい週末をお過ごしください。

密閉/密着(みっぺい/みっちゃく) むんむん
 一つの空間(部屋等)で換気ができない場所
密集(みっしゅう)ぎゅうぎゅう
 一つの空間にたくさんの人が集まり、人との距離が短い事
密接(みっせつ)がやがや
 一つの空間に人と人の会話等する距離が手の届く範囲

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.