Nicotto Town



大変な事


今日の東京は463人!!

大変な事ですね。
もちろん地方の私にとっても
他人事ではありません。

恐ろしいけれど
前回の自粛の時とはちょっと違う
活動しながら予防しましょう、って感じ。

それで大丈夫なのだろうか・・・
とも思うけど、動きを止める事も出来ず。

もう、全員かかってしまうしかない
みたいな流れなのかなぁ

イベントしてもいい
上限5000人ですよ
ってなるみたいだけど
5000人集まったら大規模なクラスターが
おこるのは見えてるのになぁ~

まぁ、流れにそって
過ごすしかないですね

アバター
2020/07/31 17:28
ゆりさん、こんちゃ^^

コロナ感染屋の増え方がすごくて怖いですよね^^;
どうなるのでしょうか?
政府はちゃんと細かく説明してほしいですよね。
不安で出かけることも嫌になってます^^;

どうか早く収まっていきますように、祈るばかりです><
アバター
2020/07/31 17:18
こんにちはぁ~。^^
7月も末日になりましたねぇ~。
こちら地方は今日もちょっとぐつついた天気、梅雨の季節の名残です。
明日からはもう8月。1週間後には「立秋」になりますっ。
暦の上では、秋がやってきちゃうんですねぇ~。
今年は「暑中お見舞い申し上げます」という言葉を使う機会がありませんでした。
この夏に生まれた「メダカ」は18匹くらいかなぁ~?元気に泳ぎ回っています。
感染者463人は、ビックリしました。
ますます、都内のほうには行けなくなりましたよ。
この7月もお世話になりました。どうもありがとうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/31 14:32
こんにちは。
世の中、何だかおかしいですよね。
新型コロナを封じ込めるためには
国は自粛が必要。
でも、自粛すると経済が停止をする。
そのジレンマに陥っているんだと思います。
封じ込めるためには
感染者を最小限にして
後は有効なワクチンで
新型コロナを封じ込める
これしかないんだと思います。
政府がなんの手立てもできなくて
オタオタしているのが
滑稽で、
その国民でいるのが
ただ悲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.