Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4

14個ゲット☆彡


昨日 梅雨明け宣言がでました。
本格的な夏に突入です・・・今日はジリジリ太陽が照り付けてきます。

昨年購入した麦わら帽子を出してきました 洗濯物を干すとき取り込む時に必要になるでしょう

外出用の帽子も欲しいな~

アバター
2020/07/31 15:59
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

こんにちは^^

そうなの~これから暑い日が続きそうです((+_+))
気圧のせいか またメニエールの薬飲み始めました。

ぴるちゃんの所は雨なんですね 早く梅雨明けして欲しいね~そしたら家の修繕もできますね。

麦わら帽子いいですよ~ぜひ試してみて~
蒸れないし いい感じです(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/31 15:07
こんにちは^^

昨日梅雨明けですか、今日は暑そうですね。
こちらはまだ雨が降ったりしていましたが、今は止んでます。
麦わら帽子必需品ですね、
外出の時も帽子あるといいですね、
私も購入したいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.