Nicotto Town



きらきらげっと ラーメンは結構カロリーありそう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 10

きらきらげっと


ラーメン ソーメン ひやそーめん

なんか すこし ちがったかも・・・



カロリーいくらどろう

まあ ほかも カロリー高そう


アバター
2020/08/01 00:23
あっさり と 宣伝w

伊勢うどんw
アバター
2020/07/31 20:18
こんばんはw麺類大好き(*^^*)
アバター
2020/07/31 01:04
こんばんは!既に金曜日ですね。お疲れ様です。
キラキラですが13個ですね。おめでとうございます(祝)
そのような文句がありましたよね。懐かしいです。カロリーはやり方次第ですね。
例えばコンニャクを使った麺類や海藻などを用いたものであったりしますとカロリーは低いです。
勿論スープであったりタレ、その他具材であったり調理法にもよりますよね?
カロリーが高いのでありますと例えば牛脂を使用したギトギト系ラーメンなどもありますよね?
カロリーを重視するのか、美味しさを求めるかによって意図が違ってきますよね?
ここさんはどちらでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.