Nicotto Town



称号w

画像


称号が一人前の近所の洋菓子屋に変わりました(*^^)v
初めはどんどん上がるから嬉しいねw
がんばって光り輝く洋菓子屋になるぞ!おー!

アバター
2020/07/31 19:50
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
(´ー`*)ウンウン順調なスタート切ってますよw
始めたばかりが一番楽しいかもね(^_^;)
ノエルカフェとライバルになれるくらいがんばろうw
アバター
2020/07/31 16:28
ももさん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡順調にガンバルンバってるッスねん♪(^_-)-☆
7月ラストも楽しくガンバルンバ~☆彡(`・ω・´)b
8月も楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2020/07/31 10:32
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
はい!いっちょまえになりました(*^^)v
早く光り輝けるように頑張ります!
アバター
2020/07/31 01:00
こんばんは!金曜日になりました。どうもお疲れ様です。
おおお~良いですね!一人前の近所の洋菓子さんになりましたか。おめでとうございます(祝)
えいえいお~♪成れます。成ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.