Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


久しぶりの降水なし(^O^)v

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

ちょっとホッ^^;


朝から雨が降らないのは何日ぶりでしょう?
もちろん洗濯しましたw
曇っているからちょっと不安でしたので中くらいの物を^^;
乾いてくれてホッとしました
そしてベットの敷きパットの下に敷いている除湿シートも干しました
コレは日差しが足りなかったのかちょっと乾きが足りないような^^;
そして部屋にそのまま吊していたらまた湿気ったりして^^;
その分部屋の室温がいつもより低いのはこれのせいじゃないですよね?

今週のアイテムしっかり購入しました^^;
背景だけはしっかり買っていたのですが
服の方はオリジナル買ってないのよねと・・・
色にかなり迷ったのですが
なんとなく紫を^^;
なんか中華物って紫を買っている気がする?

アバター
2020/07/31 20:05
>琉楓さん
色に散々迷って他のアイテムが使える色に^^;

>ナンシーさん
綺麗な色ですよね^^

>トシさん
九州めちゃくちゃ暑そうですよね^^;

>onpuさん
ですよね^^
ありがとうございます^^

>MOGさん
洗濯を干すのに迷いますよね^^;
アバター
2020/07/31 19:39
今日は晴れたけど一瞬だけ雨もふったんよ
こういうパターン多くて全然選択できないさー
アバター
2020/07/31 02:58
きれいな色^^
アバター
2020/07/30 22:40
今日も一日、暑さに耐え忍んでこの時刻! また一日灼熱地獄をクリアしました。
アバター
2020/07/30 22:23
けっこう待ちに待ったアイテム出てきて嬉しいです。
ビスチェの紫も綺麗ですね。
アバター
2020/07/30 22:18
おお~可愛いですね(^^♪ デザインが可愛いから
大人っぽい色でもロリータさんですね(*b • v •)b
今日はこちらもジメジメ感なかったです^^
アバター
2020/07/30 21:55
>ケイトさん
最近天気が不規則なので困りますよね;;
アバター
2020/07/30 21:42
紫素敵ですねー

わたしもパット干さないとです。

今日は天気よかったのだけど怖がって室内干ししてました。
昼過ぎに干しました。
アバター
2020/07/30 21:23
>みかんさん
ありがとうございます~
私も見ています^^
始めて知りました^^;

>けいくんさん
ありがとうございます^(*^^*ゞ
これのオリジナルが出たときなぜか買っていないんです^^;
アバター
2020/07/30 21:22
 おや!懐かしい単語が。ちんちんの最上級ですね「ちんちこちん」
アバター
2020/07/30 21:20
中華モノ・・・(*´∇`*) 私も好きです。グラデーションがお値段以上に見える?
 (〟-_・)ン? 月に代わってオシオキする子、こんな感じじゃなかったっけ?いや?プリキュアか?
 どちらにしてもカワユス(#^_^#)
 追伸 オジサンの知識なんて、しょせんこの程度です(>o<")
アバター
2020/07/30 21:18
紫もお似合いです(*^-^*)

ケンミンショウ見ながら訪問中・・
母が愛知なんですが・・ ちんちこちんって愛知の言葉だったんですね^^;
普通に使っていたみかんは・・^^; 気づいてませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.