Nicotto Town



周りの人の言うことがよくわからない。

生きていても、死んでいると言われたり、ここでもアバターが、私自身でなかったり、何が何だかよくわからない。


それとも、私がわかろうとしていないだけなのか?

謎が謎を呼ぶ。

私が疑問なのは、クレジットカード使ってお金借りているときは生きていると言われて、返済が終わって、なにも借りていなくて、現金で物を買ったりしていると、

死んでいるとか、虫とか言われた気がすることが、

最大の謎です。

なにがなんだかよくわからない。

その暗号はいったい何なのだろうか?

私は、ピュアに生きています。風邪もひいていないし、コロナにもなっていないです。

何がなんだかわからないので、これからどうしたらいいのかもよくわからないです。

いったい何なんだろう?

私は性別で言えば、女なのだけど、男と言われたりしたときに、

なぜなんだろうと思ってしまいます。

とにかく、わけわからないことだらけです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.