Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


サンクトペテルブルクのたい焼き屋さん



がロシアゴスキーYROK5(サンクトペテルブルク5課)
に出てきました!
皮パリパリで自家製あんこを使用
日本のたい焼き屋さんで修行したロシア美人オーナーの
つくるたい焼きはハイレベルでした
あんこはロシア人にとって珍しい味みたいで
キャラメルとバナナの変わりたい焼きも作ってました

フィギュアや抱き枕(ロシア語でもダキマクラ)や
ポスターを売るアニメショップにも、大学で習字を練習してる
学生にも、日本ファンがいて、
「キョウハ、アサノ、アツイネ」でも
日本語作文もできますよ!って笑顔で言う度胸が
日本人には足りないなと思いました

アバター
2020/07/31 16:24
ええええ 捨てちゃったのぉ?!(´・ω・`) 
四谷のわかばは、今も一匹ずつでたい焼き作ってる
焼いてる職人さんは外国人が多いよ
アバター
2020/07/30 23:51
早く、5課を見ないといけない。
ちょっと前まで、なぜか、鯛焼き器を持っていた。
鉄製の型でほっとサンドを作るみたいに、ぱかっと開く。
ホットケーキミックスを注いで、片面を焼く。
やけたら、反対側にホットケーキミックスを注いで餡子を入れて、ぱたんと閉じて焼く。
捨てなきゃよかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.