Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

10個ゲット☆彡


最近 Amazon musicでヒーリング音楽を聴いてます

心が折れそうな今 癒しとなって どんどん浄化されます。

今日も一日頑張れそうですfight!!

家族のために 友のために いつもの元気なワンコロに戻ります。

側に居て下さった友に感謝(o*。_。)oペコッありがとう!!




アバター
2020/07/31 15:51
アイリちゃん コメントありがとうございます。

(人''▽`)ありがとう☆
辛くなったら吐き出しますね アイリちゃんを始め 私には支えてくれる友がいます 皆様に感謝です。
今回の事で 色々考えさせられましたが これからの人生 悔いなく生きて行こうと思います。

アイリちゃんも 前を向いて少しづつ進んで下さい。
つらくなったら遠慮なく 皆に頼って下さい なんでも聞くからね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/31 15:43
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

音楽は気持ちを落ち着かせてくれますね。
眠くなりますzzz
私の睡眠は まだまだ不眠気味><薬が中々効いてくれません
家族に お弁当禁止令が出てるのですが ついつい おにぎり作っちゃいます・・・
そして怒りながらでも 嬉しそうに持って行きます(笑)
でも姑の朝昼ごはんは作りません なので仕方なく自分で作ってます。
やれば出来るじゃん!!大きなため息だしてはいますが 気にしない気にしない(笑)
アバター
2020/07/30 18:00
こんばんは^^
心が折れてしまいそうな時、何かで癒されるのは良いことだと思うよ(^_^;)
無理せずゆっくりと日常を過ごせるといいよね‥!
あまりに折れそうになったら吐き出してね!
アバター
2020/07/30 16:03
こんにちは^^

ヒーリング音楽効いてよかった^^
無理はしないでね、ワンコロちゃんは体調崩してるんだから、休みが必要!
マイペースでいきましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.