Nicotto Town



今週末


今週末にマルシェがあって

そこに参加することになってるんです。
本当はコロナビビりなので行きたくないんですが
引き受けちゃったんで頑張らないと。

その時やるのが
フレッシュハーブを使ったパンやケーキを焼く
それを販売する
って事なんです。

フレッシュハーブを二次発酵から入れ込んで焼けるのか
そんな試行錯誤を、今お家で試してるんですが
こんなにパンばっかり焼いても食べきれない(´;ω;`)ウゥゥ

あまり金額かけずに
チーズ、コーン、ウインナー、何をフィリングにするか
そんな事も試してみてます。

お金の為、ではなく
摘みたてのフレッシュハーブを皆が美味しい!って
食べてもらえる事が一番の目的♡
空腹を美味しいもので満たして笑顔になってもらう事が
なによりの楽しみ♡

皆の笑顔のために試行錯誤、頑張ろうっと(^^♪

アバター
2020/07/30 13:32
ハーブを使ったパンケーキ!良いですね´`*
コロナに気を付けつつたくさんの人に笑顔届けられると良いですね...!

頑張ってください!ヾ(*´∇`*)ノ

あ!それとそれと・・・たくさんのジャガイモレシピありがとうございました✿
ドレッシング代用できるなんて知りませんでした!さっぱりポテサラもおいしそうです
以前ジャガイモでチヂミ?お好み焼き?を作ろうとしたのですがひっくり返すのが
うまくできなくて苦戦してました~苦笑 今度リベンジしてみようと思います!
アバター
2020/07/30 11:36
こんにちは。
フレッシュハーブ
香りがよさそうで
美味しそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.