Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆おしゃべり・山/4択 クロール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

おしゃべり広場はキティハウスの、右側の三角屋根タワー。

ニコット山は、画面下の方にある茂み
4択はクロール。
質問は 好きな泳ぎ方は?でした。

気味の悪い夢をみてとびおきたら3時半くらい。
あ~あ、もう時間が微妙過ぎて寝れないよ(*ノωノ)

夢に出るほど怖いテレビや本見てないので、
寝ている間の 軽い脱水のせいかなぁ?
認知症も水分不足で酷くなるって聞いたことあるし・・・。
水分不足おそるべし(; ・`д・´)

アバター
2020/07/30 22:36
>ワニガマさん
コメありがとうございます☆彡
睡眠導入剤、飲んでらっしゃるんですね。
私も一度頂いたことありますが、体質なのか効かなくて…。
眠くならないうえに一日ボーっとモヤがかかった状態で、
危険なのでストップしたことがあります。
ワニガマさんのお体に合ってたんですね。
ちなみに私は、延々と刺されたり殺される夢を見ます^^;
アバター
2020/07/30 22:32
>しゅうへいさん
コメありがとうございます☆
梅干し、最近やっと食べれるようになったので嬉しくて
メガドンキで 大容量のを見つけて買ってきました♪
いい夢…美味しいモノ食べてる夢とかだと、
食べようとするとこで 目が覚めちゃいますよね( ´艸`)
アバター
2020/07/30 16:37
 ワニは、今、医者から、睡眠導入剤をもらっているのですが、「これは癖にならない」と言われていたのに、その薬なしでは眠れなくなりました。
 その薬を飲まないで寝たり、他の睡眠導入サプリを飲んだりすると、まったく眠れないことはないのですが、とてもとても変な夢をみてしまうのです。
 人を殺してしまったり、トイレを探してえんえんと歩き回ったり・・。

 夢は、できれば楽しい夢を見たいですよね。
アバター
2020/07/30 11:11
こんにちはぁ~。^^
7月も今日と明日を残すだけになりましたねぇ~。早いですっ。
こちら地方は今日も少しぐつついた1日、梅雨の季節が長引いています。
今日は「梅干の日」だそうです。午前の6時から8時頃に恵方の方向に
向かって食べると「気が高まり精気がみなぎる」と言われているんだって。
真っ白い夏藤の花が雨に濡れながらも、ずっと咲き続けていますよぉ~。
可愛いスズたちも、今朝もベランダに来て元気に遊びまわっています。
あらら。そうなんですねぇ~。
今日はいい夢を見て、ぐっすりと眠れるといいですねぇ~。
いい夢のときは、いいところで目が覚めちゃうけどねっ!ww
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.