Nicotto Town



転職完了w

画像


パン屋さんメニューコンプのため
洋菓子屋さんへ無事転職できましたw

はいwパン屋さんのレイアウトそのまま使っていて
後ろにショーケース並べただけです(;'∀')(;'∀')(;'∀')

お店はあまり変わり映えしないけどw
ケーキとコーヒーは美味しいと思う(´ー`*)ウンウン
特にコーヒーはどう森のマスター並みにこだわってる(;'∀')

アバター
2020/07/30 19:38
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
ケーキとコーヒーが売りなんですがw
レベルが低くて、シュークリームとエクレア、
ゼリーとアップルティーぐらいしか置けないんです(;'∀')
コーヒーってメニューにあるんでしょうかね?
なかったら最悪だ(^_^;)
アバター
2020/07/30 15:01
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。ももさんのところは晴れましたか?
そうですか、無事転職に成功されたのですね。おめでとうございます(祝)
ケーキとコーヒーが売りなのですね。そのどう森のマスター並みっていうのが
相当な感じが伝わります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.