Nicotto Town



きらきらげと くろーるとは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

きらきらげっと クロールとは 赤ちゃんがはいはい する のににてるのかな?


まあ かきすすむのでしょうが・・・

私は クロールパン のイメージ

クリームパンでもなく クロワッサンでもない

べんべん

たぶん 黒色のロールパンw

なんちゃって・・・
ねじまき鳥クロニクル
村上春樹
にてないか(@@


アバター
2020/07/30 20:27
ころさん わけわかめww でした。(^_^;)
アバター
2020/07/30 20:26
赤ちゃんは犬かきっぽいけどね(*^^*)
アバター
2020/07/30 00:30
こんばんは!しばらく曇りですが、やっぱりですw現在雨です。
なかなか一日降らないって最近無いですね。そちらはいかがですか?
そうですね、赤ちゃん腕をあんまり回さないのですが雰囲気はクロールに似ていないとも
限らないですよね?黒色のロールパンですか。材料は大麦ですか?
作家村上春樹さんですか?似ていますかね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.