Nicotto Town



大阪221人

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で250人
大阪は初の200人超えで221人
いやぁ~東京と争ってもねぇ~(笑)
国はコレでいいんですかねぇ~。
Gotoトラべルはやはり、Gotoトラブル
まさかの高齢者減少計画(。>0<。)(//∇//)
ホントぼちぼちなんとかして欲しいです。

そんな感じで、人が集まる場所には行けません(涙)
色々行きたいのですが…。治療中のため我慢ですね。
次の診察は、お盆前になります。
そんなにすぐに完治する病気じゃないですからね。

さて今夜は、
乃木坂46のオールナイトニッポン(25:00~26:58)
今夜の乃木坂メンバーは
1期生、広島県出身、和田まあやさん
です。
色々面白い話が出るかもww
先週に引き続き新曲「Route246」も流れるかも。

SHOWROOMで見れるますのでどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.showroom-live.com/nogizaka46ann

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.