Nicotto Town



チャイナ


中国のゾンビってなんていうんでしたっけ・・・?

(調べたいけど調べて怖い画像でたら怖いからしらべないよん♪)

中国のゾンビぽくしたかったけどぜんぜんうまくいかなくってわらっちゃった…
それにしてもま~~~~~~~~~~~~あかわいい^^
やっぱり白が優勝しちゃってるナ・・・・だけど全部かんわいい~~から
結局爆買いしちゃった死だねえ~~~~~~
コロナにはいってからニコタでの爆買いやめらんないこまる^^

アバター
2020/07/30 23:33
一緒にニコタに投資しような、、、例え散財したとしても!!
後から買うなら今買っとこ精神で全種購入しとこ!私はせんけど()
ぽんちゃんのコーデ力には負けますわ、、、ありきたりな恰好しかできないもので(; ´༎ຶД༎ຶ`)
アバター
2020/07/30 22:10
私も怖いのは苦手なので調べてないですが、キョンシーってゾンビだったような違ったようなそんな感じがしたので言ってみました笑
あ、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
白着てる方結構周りにいるので、白も買うか迷っちゃいました!(可愛い着こなし方してるもんで)
アバター
2020/07/29 21:45
紫コーデの申し子だなんてめっちゃ嬉しい...!!
にゃんちゃんもめっかわなんですが!????!??
お札と魂?が舞ってるの雰囲気出てていいね♪
アバター
2020/07/29 18:46
キョンシー??ですかね....間違ってたらすみません(・・;)
アバター
2020/07/29 18:46
全種揃えたの????
華ロリシリーズ可愛いねこれから爆買いしていくぞおおおお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.