Nicotto Town



心の整理はつかないです。

ネットの中でしかあったこと無いけど
友達だと思ってたよ。

ありがとうね。

辛かった事から解放されたのかな。

また、そのうちゆっくりとあの世で話せる時がくるといいな。

ご冥福をお祈りします。

アバター
2020/07/29 17:57
ふうりんちゃん‥
彼女はとても気を使ってくれて、優しくて楽しい人だったよね‥。
何かできればよかった‥って思っちゃうよね‥。
泣いてしまってばかりいられないけど
今は泣いてもいいよね‥。
笑いながら冗談だったって帰ってきてくれないかなって思っているよ。
アバター
2020/07/29 16:55
アイリちゃん私も今気づいたの
日記で笑わせてくれて…私が一番落ち込んでた時に話した。
それよりもつらい思いをしてたんだと思うと考えるともっと何かできたのかなとか
おもっちゃいます。
私も涙がこれを書いてる瞬間にも湧いてきます。
アバター
2020/07/29 12:45
ワンコロちゃん・・

私も気が付いた時はもう過ぎてたの・・
日記さ、笑わせてくれて・・すごい楽しかったよね
色んな辛い思いしてたんだろうなぁ・・って思ったら
もっと何かできたかな・・とか思ったよ
私もふとした瞬間に泣いてしまう
アバター
2020/07/29 09:00
あいりちゃん 私 今気が付いたの・・・
いつも伝言板に たわいのない会話だったけど 側にいてくれて
日記では笑わせてくれて・・・

今は涙が抑えきれない 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.