Nicotto Town



7/29 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 3

4択  「ナチュラル系


キラキラ 「ペット海浜公園」 潜水艦離発着所
     「ヒツジ学園」 校舎の入り口 

4択 どんな女の子がいい? → ナチュラル系

どんなタイプもいいよーー!
でも基本は楽しい人がいい!!

ナチュラル系・・・
というか、他の選択肢がひどすぎる!
ギャル系って、ギャル系としかつるまないじゃないか!
サブカル系は・・私もアニメやマンガは大好きだけど、同じ路線じゃなかったら痛い目見るし!価値観とか基本がサブカルにあるとかとても付き合いにくい気がする><
ツンデレは・・・・大好きになったらたまらないのだろうけど、大好きになる前はただの嫌な女の子じゃないかー!

ナチュラルと天然とは別なのかな?
天然って、オブラートにくるんだ悪口のような気がするのだが。
「悪意ないだけに始末に置けない」という感じじゃないか。

でも、ナチュラルに嬉しかったら「嬉しい」とちゃんと言える人は男でも女でもいいなーーーと思う。
「楽しい」「美味しい」とか、そういう言葉は心で思ってもつい言うのを忘れたり、気恥ずかしかったりして言いそびれることが多い気がする。特に家族間だと。
文句は言うのにな!!いかん、いかん。反省だ。
「ナチュラル」な女の子は、そういうのもちゃんとしているのかな?だったら、やはりいいなーかわいいなーと思うぞ!

ちなみに私はスパイの人から「あんたは天然だからな」と言われることがたまにある。
え?私、やらかした??何??わからん!何やらかした!!
と無茶苦茶焦る。
何やらかした?って聞いても教えてくれないので修正するのが難しいのだが・・・・スパイの人よ、教えてくれよ><
私には修正できないことだろうか・・・。
よく寝るとかよく寝るとか寝すぎるとか?
皆さんも私がやらかしてたら教えてね;;

アバター
2020/08/05 01:40
>凛くん
え。ちがうの・・・?
すごく明るくて楽しくて、楽しいことにダダダダっていく人で
同期のなかでは「あの子は天然だからねーー」って誰もが笑顔で言ってたから、そうなのかと・・。
あと3時間遅刻したのは別の子で~~~。
何時間か忘れたけどこなかったので待ってたら「ちゃんと間に合うように家をでたんだけど、ガラスにうつる自分の姿をみたら髪型がいまいちだから美容院によってきたわ」っていう子もいたよ!
皆個性的だよね・・・・・。
アバター
2020/08/02 15:04
つつきちゃん
その人天然じゃない・・・
単なるだらしない人・・・
アバター
2020/07/31 22:47
>凛くん
ナチュラルと天然は違うかー。
割と天然さんにひどい目にあったので(約束の時間に3時間遅れてくるとか、「今日はもういかない」と言われるとか、海外旅行の飛行機の時間にこなくて涙目で電話しても通じなくてとにかく搭乗してたらくるかも?っておもったら来なくて、翌日やってきて「眠いから電話線引っこ抜いて寝てたんだー」とか言われたり。他にも色々・・・)「天然」と言われると、つい、何やらかした?!?!って自らを振り返るよー。
微笑ましいレベルのそそっかしさならいいんだけどね!

ナチュラルメイクは「自然に見える厚化粧」なのかw
それも大変だなw
そういえば、お笑いの女性が洗顔クリームのCMにでて、「実はあれ、スッピンにみえるような厚化粧ですわー」って言っててそれが本当かどうかはわからないけど、CMなんだからキレイに見えなくちゃいけないからそういうこともあるかもってプロの技の凄さに感心したよ^^
アバター
2020/07/31 22:38
>もふもふさん
スカート履いてるだけでかわいいって・・・さすがだ!!
女性を愛でるプロ!
私も美人さんを褒めて、「そんなことないよー」って恥じらう姿を見るの好き~~。
くっそかわいいーーー!!
可愛い人も大好き!
容姿じゃなくて、なんか雰囲気とか物の考え方とか、なんかそういうのがいい人とか大好き~~。

確かもふもふさんはスカートじゃなくてジーンズが多いのでは?
やはり美しい女性たるもの、スカートを!!!
でも美人さんって何着ててもキレイなんだけどね|
アバター
2020/07/29 15:05
ナチュラルと天然は違う感じだねえ
天然は天然ボケの略で、認知症的なボケに対する生まれ持った性質によるボケで、そそっかしい行為の言い訳やら愛でる気持ちから出る言葉かな。
スパイの人がつつきちゃんに言う「天然だからな」は、もちろん愛でる気持ちから出る言葉でしょう。

ナチュラル系は、自分を作りこんだり演出したりしない人ってイメージ。
見栄を張って嘘をつくとか、厚化粧で素の顔が別人なんてのは真逆ですね。

ちなみにナチュラルメイクなるものも結構手が込んでいて実は厚化粧なのかもしれないけど、厚化粧に見えないようにして、自分の顔の長所を生かすメイクのことかな。

素直に喜びや感謝を口にできて、常に精神が安定している笑顔の人は好感度が高いよね
アバター
2020/07/29 11:53
私は基本、美しい人が好き。
美人を褒めるヨロコビ。
はにかみつつも嬉しそうにする様を愛でる。

可愛い人も好き。
女性は基本、みんな可愛いとこあると思うけど。
目についた良いところや可愛いところを褒める。
目につくたびに褒めていると、ちょっと変な人になってしまうので自重、何回かに一度くらいにする。
何しろスカート履いてるだけでかわいいと思うからな。

何系が好き、とかはわからないな。
性格はもちろん、良い方がいいけどさ。
ギャル系だろうがサブカル系だろうが、きれいな人はきれいだし。
今回の4択では、ナチュラル系以外選ぶ人はそういないだろうね。
4択作者、もうちょっとやる気を出せ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.