Nicotto Town



きらきらげっと ナチュラルて? 自然?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

きらきらげっと ナチュラルて 自然 なのかな?


天然と思ってしまうけど

あたってるようね きっと きっと きっと だーよ



松田聖子の唄で

ピュアピュアで て唄 なかった

そっちがいいな なんちゃって

せいこちゃーん ぴゅあー ぴゅーあ で♪

PURE PURE LIPS 待っててPLEASE 花びら色の春に I WILL FALL IN LOVE

アバター
2020/07/30 00:20
せいこちゃーん せいこちゃーん せいこちゃーん てねw
アバター
2020/07/29 21:54
コロさんが歌ったら渋そうだね(*^^*)
アバター
2020/07/29 01:09
凄いね!! 英語で歌詞が書けるほど覚えてるなんて!!
聖子ちゃんLOVEだったんだね・・・。
アバター
2020/07/29 00:33
こんばんは!雨ばかりです。キラキラを8個ゲットをおめでとうございます。
そうですね、ナチュラルは少しとか自然ですね。ネイチャーのほうも自然です。
ナチュラルっていうのは自然界のほうではなくてしぐさとかやることのほうですよね?
松田聖子さんでありましたか?赤いスイートピーが脳裏にですw
本日は日記に大台ケ原山をいよいよ書こうかなと予定をしております。
今頃あそこは雨でしょうかね?日本一の降水量ですものね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.