Nicotto Town



ランキングw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/07/21 ~ 2020/07/27
順位 大きさ
78位 チューリップ【黄】 9.22cm


チューリップ(黄)で78位になりました(*^^*)
レタスは71位!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ガーデンも農園も100位に入れてよかったw

アバター
2020/07/29 17:57
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)
どの部分がリップサービスなのかよくわかりませんが(^_^;)
チューリップのリップサービス?
ハンカチと混ざってるような気もしますwww
アバター
2020/07/29 12:41
ひらけひらけ チューリップwwwwwwwwwww

黄色はしあわせの色なのかw

リップ サービス ですw
アバター
2020/07/29 07:41
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
かげさんの、よかった!!よかったは!!
本当にうれしくてまた頑張ろうって思うよ( *´艸`)
アバター
2020/07/29 07:39
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
確かに黄色チューリップはお気に入りで元気になりますww
レタスも大好きな野菜なので嬉しいです(*^^*)
さあ、梅雨が明けたかのような青空ですw
げんさんもお元気でお過ごしくださいねw
アバター
2020/07/29 01:18
ももさん おめでと~~~\(^O^)/
すごいね。よかった!! よかった!!
アバター
2020/07/29 00:29
こんばんは!現在も雨が降っております。既に水曜日になりましたね。どうもお疲れ様です。
チューリップの黄色は見た目も綺麗ですよね。元気になりますよね?
レタスもおめでとうございます。暑い時期のサラダはさっぱりしていて水分摂取にも良いですね。
ガーデン、農園共に入賞をおめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.