Nicotto Town



阪神


20点取って今季初の貯金2♪ボーアとサンズは完全にハズレやと思ってたから謝らなあかんねwまぁ、この後また打てへんようになったらもう1回手のひら返すけど。ファンなんてそんなもん。なんしかしっかり貯金を積み重ねてクソ球団を追撃やね☆

アバター
2020/07/30 19:46
20点取っても昨日1点、今日ここまで無得点では。。藤浪は頑張ってますけどね。
オリックスは確か山岡離脱でしたよね。復帰が起爆剤になればいいんですが。
アバター
2020/07/29 23:37
お疲れ様です。20点はすごいですね!両助っ人さん達は大活躍でしたね☆
でも今日はトホホな結果でしたねw
オリックスは相変わらず満塁の残塁数2を含む残塁12?追いついても離される不甲斐ない内容で負けましたw
借金は増えるばかりです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.