Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ビーチ広場1 5

15個ゲット☆彡


今日は 皆さんに ご迷惑 ご心配をお掛けしました
(o*。_。)oペコッ

本当に ありがとうございました。ごめんなさい

昨晩より気持ちが落ち着きました。

皆の愛を感じた一日でした

アバター
2020/07/29 03:12
ワンコロちゃんが少しでも元気になって良かった!
いっつもいっつも助けて貰ってるから、
ワンコロちゃんに助けが必要な時は
遠慮しないで絶対に言ってね!!
そしたらみんな、全力で助けるんだから!
グチだっていっぱい言って。
それで楽になることもあるでしょう?
みんなみんなワンコロちゃんが大好きだよ~♪
アバター
2020/07/28 21:31
ワンコロちゃん、こんばんは^^

心配するのは当たり前だよ~!謝らないでね♡
昨晩より落ち着いてホントに良かった(^▽^)/
ワンコロちゃん大好きだからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
少しずつ少しずつ、元気を取り戻していこうね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.