Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いつ終る?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ビーチ広場1 3

二桁だけど・・・2回目が3個?


今週末にはもう8月です
が~いつ梅雨は明けるのでしょう^^;
気温が暑くならないのは嬉しいのですが
↑それでも湿度があるから蒸し暑い
部屋のジメジメがもう嫌;;
除湿機と扇風機の併用を朝からしてるんですが
もしかして暑くてエアコンだけの方が電気代が安くなるんじゃ^^;
梅雨が終らず喜んでいるのはカエルだけですね(`Д´)

今夜テレビで昭和歌謡やっています・・・
↑こういう番組じゃないはず^^;
平成・令和と昭和歌謡の比較みたいですけど
歌詞が違うと...
昭和歌謡は情景が浮かぶそうです^^
確かに^^;
対して平成・令和は韻を踏んだ歌詞やリズム感の歌謡だそうです
カラオケ・・・昭和歌謡の方が歌いやすい年代です^^;

アバター
2020/07/29 20:22
>onpuさん
なんとなく聞き入りますよね^^

>トシさん
天候が熱帯地域?て感じですね
アバター
2020/07/28 23:13
梅雨は開け始めました。でも温暖化の影響はますます顕著になります。お気をつけておすごしください。
アバター
2020/07/28 23:11
とあるきっかけから、いろいろyoutubeで聴いたりして
わたしはこのところ昭和歌謡にけっこう詳しくなってます  (^<^)
アバター
2020/07/28 23:10
凄いですよね^^;
アバター
2020/07/28 22:55
この差って・・・^^;
アバター
2020/07/28 22:15
>みかんさん
そうですね^^;
アバター
2020/07/28 22:13
・・・そもそも、平成・令和の歌、歌詞が出てこない^^;
アバター
2020/07/28 21:54
>琉楓さん
どっちを見るか迷っていつもの番組見ましたw

>ナンシーさん
カラッとした冬が好きです;;
アバター
2020/07/28 21:38
今日は生暖かい風が吹いていました。
やはり湿度が高いんですね。
15いいですね。
アバター
2020/07/28 21:32
面白そうな番組ですね。私も昭和の歌が歌いやすいです(^^;
林先生の番組見てましたw
アバター
2020/07/28 20:25
久しぶりに見ました^^
和室って湿気りますよね?
アバター
2020/07/28 20:23
15多いですねー
もう何ヶ月も見てないです。

今日は和室がしっけていたので扇風機とクーラー回しました。

歌は昭和がいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.