Nicotto Town



釣り

釣りのランキングで入賞しました。

2020/07/21 ~ 2020/07/27
ウグイ
順位 大きさ
1位 ウグイ 38.60cm

1位~(#^.^#)


先週も何かで1位取ったから

2週続けてでーす\(^o^)/

アバター
2020/07/29 02:18
おおお!
1位ってすごくない?
1位とか優勝って嬉しいよね^^

今後も釣りにハマる、
ゆきちゃんの姿が想像できそうだよ~w
アバター
2020/07/28 19:41
こんばんは~^^ 1位になっておめでとうございますぅ(*^▽^*)

オリンピックでしたら表彰台で金メダルですねっ(●´ω`●)

ウグイというお魚は名前は聞いた事があるけど川魚なのかな

ひまわりが夏っぽくて可愛いし明るい感じで素敵ですぅ(●´ω`●)
アバター
2020/07/28 18:23
おお~2週連続1位おめでとうです♪

遠藤関、勝ったのですね^^
あとで取り組み動画見てきます♪
アバター
2020/07/28 17:22
はじめまして、こんにちは(*^-^*)
ニコ店訪問、支援感謝です!!おかげ様であと200皿、本日中には達成しそうです(´;ω;`)
また報告に来させていただきますね!もしよければこれからも仲良くしてください♪
ステキとお水お届けです(❁´ω`❁)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.