Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


奇跡の三日月エンゼルフィッシュ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.31cm
アメリカザリガニ
1
8.30cm
長靴
1
22.69cm
キンギョ(黒)
1
19.85cm
ブルーギル
2
24.62cm
オイカワ
1
16.76cm
ギンブナ
1
19.80cm
ヘラブナ
1
27.58cm
ナマズ
1
55.33cm
コイ
1
64.70cm
ニジマス
4
57.09cm
ブラウントラウト
1
58.71cm
長靴(ピンク)
1
21.56cm
バケツ
1
36.63cm
タニシ
1
5.42cm
ドジョウ
1
12.22cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
8.01cm
2009/10/12 23:08

ここ最近、バッタバタしてたため
ぜんっぜん釣りしてませんでした。

三日月のエンゼルフィッシュが今日までってことも
すっかり忘れてました。

たまたま釣りにきて残すところ あと5分で引っかかってくれました。

うれしー☆

それからオマケで黒キンギョ。
けっこう デカイです♪

アバター
2009/10/13 22:01
≫まろりん さん
おぉー。 良かったぞー。
どうもありがと♪ ・・・で、なになに? 次は親子かぼちゃですか?・・・。
次の釣りで見てみるよ。

≫§はちみつ§ さん
そーなんですー。 めっちゃ忙しく、バタバタしてたから。
ニコで釣りができるのは 多少時間に余裕ができた証拠ですwww
どうもありがとう♪
アバター
2009/10/13 18:44
おお!!
ギリギリGET♪d(゚∀゚d)だったんですねw
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2009/10/13 10:37
よかったじゃん^^ 
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

私も忙しくって釣りしてないんだ~ww

でも 今日からの親子かぼちゃは
ほし~~いww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.