Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


もみじを手にして・・・^^


紅葉を見に山の方へ出かけてました。
山に行くと気分が安らいできますね。
みどり、きいろ、おれんじ、あかといろとりどりの葉っぱがとってもきれい。
形の良い、まっかなもみじを手にとって見ました。
そして、頭にのせてみたりして・・・
ニコタの人気アイテム「もみじ」の真似をした私は、もう立派なニコタ中毒です。。。

アバター
2009/10/14 01:25
可愛い~私もニコタ中毒になりかけてます(^-^)
紅葉狩り良いですね❤
宮崎はまだ秋色に染まった所が少ないです~
アバター
2009/10/13 21:32
かっかわいい(ノ)ω(ヾ)♥
はいじさん、可愛いです(
アバター
2009/10/13 11:34
ふふふ^^ 可愛い☆
私も紅葉見に行きたいです♪
アバター
2009/10/13 10:00
うはは~!
ニコ中は同じ(^_^;)
アバター
2009/10/13 09:58
もう、紅葉してるの!?
いいなぁ(^▽^)ノ
あたしは、来月、紅葉見に行く予定♪
最近、苛々してるから癒やされよぉと思ってるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.