Nicotto Town



ガーデンw



おかげさまでガーデンレベル60になりました(*^^*)
ガーデン島のうるおい水筒をいただきましたよw

これからの季節、熱中症が心配だもんねw
これで一安心だ( *´艸`)

アバター
2020/07/28 00:22
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
投稿して3分後にこのコメントとは!
弾丸タイピング!やはりただ者ではないなwww

可愛い水筒いただいてご機嫌です(*^^*)
アバター
2020/07/28 00:17
こんばんは!火曜日になりましたね。どうもお疲れ様です。
それは凄いですね。おめでとうございます(祝)
ガーデン島のうるおい水筒GETで今週も元気にいけますよね?いえええい!
はい、現在蒸し暑いです。熱中症に気を付けてまいりましょうね。
はい、ももさんは安心ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.