Nicotto Town


サイヴォーグ64


行こうと思ったけど( ^ω^)・・・・


 明日は通院日! ついでに帰りに錦糸町のヨドバシカメラに寄って冷風扇を探しに行ってリーズナブルでハイスペックな上物があったら買うて来ようと思い ガス代を払ったついでに銀行へ行ってちょっとだけお金をおろして来ました 一応はネットで調べたから多分足りるとは思うけど 万が一足りなかったらハズいもんね?  で?足りたは良いけど もうちょい出せばもっと良い物が買えたなら? 出し惜しむのも悔しいからね~(笑)





 今日のもう一つの予定はパスしました このしつこいぐずついた気候のせいで不調やからね どーしても役所へ書類を持って行く気にはなれず 今月はパスして来月2枚出そうと思います そないに毎月キチキチ出来る様なら苦労はありませんからねぇ(笑)  




  商店街 花壇に好きな 花並び

    気分上がるが 病は重し


 商店街をママチャリで走れば私の好きな花も並んでました 花のお陰で気分は上がるんやけど この気候のせいで病は重くてしんどいです 晴れ間が続いてほしいです 都会の雨はマジでウザいだけですわ ホンマに要らん!!

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.