Nicotto Town



こんにちは~^^


7月も最後の週ですね。


コロナも増えてるし、梅雨もなかなか開けないし、

一体どうなってるんだろうー(・・?


アバター
2020/07/27 23:30
こんばんは♪

遠藤関、今日は勝てて良かったですね☆
勝ち越しは・・厳しそうだけど、1勝でも多くしてほしいね~

ゆきさんは隆の勝関もお好きなのね^^
私は一番は遠藤関だけど、今は朝乃山も結構応援してるかも。
今の勢いで、横綱まで駆け上ってほしいなと☆
アバター
2020/07/27 19:49
こんばんわぁ♪ 今日も雨が降ったりやんだりのお天気で困りますね

昨夜は雷もなってました幸いにも1度なった位で雨もそれ程ではなかったですが

場所によって雷や雨も凄かったみたいですね

週間天気予報もコロコロとかわるので梅雨明けが何時になるのでしょうかね

昨日風邪ひかなかったなら良かったですぅ(●´ω`●)

今週もよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/07/27 19:31
今晩は。
雨がなかなか止まないので、仕方なく合羽着て
自転車で雨の中出かけてきました^^;
早く梅雨明けてほしいものです(;´・ω・)
アバター
2020/07/27 18:24
ミズヒキソウでしたぁ~。すみません。^^

コーデと背景の金魚がいいですねぇ~!
アバター
2020/07/27 14:57
こんにちはぁ~。
何もしませんでしたが、あっという間の4連休でしたぁ~。
こちら地方は今週も曇り空の多い1週間になりそうです。
梅雨明けが遅れていますねっ。このまま立秋になっちゃうと
「梅雨明けがない」ということになっちゃうらしいですよっ。
雨に濡れて、雨だれを蓄えている、赤いちっちゃな花の蕾が
たくさんあるミズキキソウがけなげで可憐です。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.